※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
産婦人科・小児科

38歳、39歳での妊娠経験者いますか?子育てが大変で妊活中、生理が遅れて検査したい。平野区のオススメ産婦人科、産科知りたいです。

38歳、39歳で妊娠された方いらっしゃいますか?
年齢的にも2歳差で3人産もうと思ってましたが想像以上に子育て大変で、、
そろそろ妊活したいなぁとやんわり思っていた矢先
妊娠していないのに生理が来ない🤣🤣🤣
婦人科行って検査してもらったり子宮頸がんも引っかかってるし、、、

平野区でオススメの産婦人科、産科あれば教えてください!

コメント

deleted user

平野区なら、小川産婦人科有名ですよ(*´ω`*)

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    今日小川産婦人科行ってきたんです!有名なんですね!!
    医師の言葉が全て多分的なことばかりだったので、、断言がなく、、、

    小川産婦人科家から近くて、
    浜田産婦人科は少し遠いので浜田産婦人科も人気とはきいていたんですが、、

    では、しばらく小川産婦人科通います!妊活するなら不妊治療専門へ行った方がいいってめちゃくちゃ勧められました🤣

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!ママ友が放出なんですが小川で出産します!👶

    • 8月5日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    えー!放出なのに小川産婦人科まで!!
    里帰りとかですかね?
    受付で、同じこと2回聞かれたり、体温も2回計られました!多分忘れたんでしょうね🤣

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族出産できるからって言ってました!上に二人お姉ちゃんいて3人目です(┛✧Д✧))┛

    • 8月5日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    あたしも家族出産いいなと思いました!でも今コロナでダメです🙅‍♀️🥲

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!去年の予約時はよかったって!今更変えれないから小川でって言ってましたヾ(=д= ;)

    • 8月5日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうなんですね!色々情報ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月5日
R♡

下の子2人を小川産婦人科で出産しました(*^^*)

個人的には先生よりも看護師さんや助産師さんの方が頼もしいというか話しやすかったです😌(笑)

浜田病院もめちゃめちゃ有名ですよ🙆‍♀️

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうなんですね!!
    出産となると頼りになるのは助産師さんですもんね!!

    浜田産婦人科の有名の中何故小川産婦人科にされたんですか?
    妊娠していないのに生理が来ず本日小川産婦人科にお世話になってきました!

    • 8月5日
  • R♡

    R♡

    先生も優しい雰囲気の方ですが検査の時や助産師と話す機械の方が多く話しやすかったです😌

    ただ単に家から近かったからです🤣笑
    後、浜田病院は4人部屋や個室にするかによって料金が変わりますが小川産婦人科は全部屋個室なのでそこが魅力的でした!(1人目4人部屋で同じ部屋の方が面会ひっきりなしに来られて休めなかったので😂笑)

    • 8月5日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    なるほど!元々淀川区に住んでいて淀川キリスト教病院で子供2人出産しましたが4人部屋で全く休めませんでした🤣
    数日の我慢だなと思って乗り越えました!!

    • 8月5日
  • R♡

    R♡

    そうなんですね!同じです😢(笑)
    やっぱり気遣うし、他の人の生活音とかあるとゆっくり休めないですよね🥺

    • 8月5日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    1人目の時は前の方がのいびきが凄すぎて寝れず、、、
    2人目の時は横の赤ちゃんずっとギャン泣きしてて寝れずで、、

    でも、みんな頑張ってるんだな!って思っていたのでそれはそれで良かったです☺️
    個室を知らないので🤣🤣🤣

    • 8月5日
ママリ

39歳で産みました!

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ご出産おめでとうございます!!
    生理周期はいい方ですぐさずかりましたか?

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    病院でタイミング見てもらって妊娠しました!

    • 8月5日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    凄いですね!!まだ旦那に3人目欲しいって言えてないあたしですが、、

    旦那が月の約半分家に以内環境ですが、、😅頑張ります💪

    • 8月5日