※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

宝くじで5億当たったら、主人は趣味の自営を考えているが、私は5000万で家のローン返済や旅行を楽しみたいです。皆さんはいくら欲しいですか?

みなさん宝くじ当たったらなにに使いますか??

主人とサマージャンボ当たったらどうする?
と話してました。主人は5億欲しいみたいですが、私は5億も当たったら人が変わってしまいそうだし、5000万くらいがいいなと思います(笑)
家のローン返して、車買って、旅行行って1000万くらいは残して運用するが私のベストです♡♡
主人は仕事辞めて趣味で自営でもしようかなと言ってます。
みなさんならいくらが良くて、なにに使うか教えてください🙏

コメント

ままり

家ローン返して
車2台購入
こどもたちにかかるお金をキープ
老後資金
両実家に渡す分
不動産投資

で、三億あれば最高ですね~♥️
まずは購入からですが笑

deleted user

1等前後賞当てたいです😂

そして、海外移住したいです😳

たぬきち

2億くらいほしいです!
家のローン返して2人とも仕事やめて
週3回くらいの短時間パートにして
旅行に行きまくりたいです🤗

今の会社だと特定の車会社の車しか
買えないので好きな車買いたいです🥳

はじめてのママリ🔰

7億欲しいです🤣
一億は娘の貯金として確保、6億から住宅ローン返して残りは折半して持っておこうって話してます!
使っても良いし貯金しておいてもいいし。
私は離婚してマンション買って、適当にパートしながら娘と二人でのんびり暮らすのが夢です🤣

初夏☀️

家のロー返済、車2台分のローン返済、子どもたちの学費の貯金と老後の資金にします!

はじめてのママリ

家・車のローン完済
外構整える
子供たちの学費確保
不動産もやりたい…笑
あとは旅行と貯金。
時短勤務にするかな🤔
宝くじ買ってもないけど…笑

ママリ

絶対当たらないの前提ですが😂一億当たったら子供達の教育費が完全に確保されるので3人目欲しいです👶🏻🍼車を買い替えて、お庭と家の中をリフォームしてホテルは常にスイートルームで旅行したいです✈️🌺笑

はじめてのママリ🔰

私は7億円が良いです~😆
家を買って、車買い替えて、両家の家も建て替えて、あとは旅行行ってゆっくりしたいです✨
多分、夫は仕事辞めるだろうから二人で子育てしながらのんびり暮らします。

でもうちが買ったのはバラなので7億円はどうやっても当たりません😂

  • さかなすき

    さかなすき

    宝くじのルール未だによくわかってないけど、1億が48本あるから、ひょっとしてひょっとするかもですよ🤣(笑)
    夢いっぱ〜〜〜〜い☺️♩

    • 8月6日
ママリ

私は全額投資に使い一気に資産増やします✌️♡笑

なおやラブ♥️

私もサマージャンボ初めて買いましたー!

旦那はあたったら仕事やめる。らしいです。笑

私は逆にあたったら起業したいです。笑
そしておいしいもの沢山たべたり

旅行にいきたいです!

ゆり

2億欲しいです。
マイホーム一括購入
車2台新車に買い替え
家具家電買い替え
日本全国豪華旅行
1億を老後資金にして旅行しまくったりネットでポチポチしたいです。

deleted user

2億くらい欲しいです😂
家購入、家具家電買い替えで5000万
歯列矯正、脱毛、骨盤矯正で200万
海外国内旅行、老後資金です🥰🥰

いちご

まず実家のローン完済してあげたいです!
母と父と姉夫婦に贈与税かからないように1年間で少しずつお金渡したいですね!
あとは好きな物買い物しまくります笑
あとマイホームを建てて残りは貯金します(*^^*)

さかなすき

5億当てるぞー!笑
ローンの完済、旦那の働いてる会社のローン完済して、旦那もわたしも仕事やめて、ふたりでパート勤務でゆっくり子どもと過ごす時間、自分の時間を確保する!!
お世話になった家族とお金を気にしない楽しい旅行に行きたい!!!!!
行くぞー!!!!!笑

ママリ

うちもCM見たら、当たったらの話よくしています🤣
夫婦共に買ったことないですが夢だけ膨らませてます🤣

1億当てて、今は賃貸なので5000万くらいで家を買って、後は貯金と株を買って運用を半々くらいのイメージです💕

deleted user

5億当たったらローン払いきって、家を建て替えます。1億くらいの家を一括で。笑
車も2台とも買い換えます。
あとバイク欲しいのでバイク2台買います。
そしてハイブランドでバッグや靴、服など買いまくります。笑
バーキンが欲しい…笑笑
残ったお金は運用します😊

旦那の欲は知りません(笑)
5億あてて仕事辞めたいと言ってましたが笑

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません🙏
みなさんの回答見てたら私も億がいい気がしてきました😂🙌
海外留学はとってもしたいなと思いました♡♡
この中の誰かが当選して夢が叶う事を祈ってます(笑)

ななみ

2等で10万ですよ
なので5000万はミニの方買わないと当たらないですね😅

1等前後どれかでいいのであたってほしいです🥺
うちは当たったら……
即決離婚です(笑)