※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

出産を機に郡山市か須賀川に引っ越ししようか考えていますどちらが子育…

出産を機に郡山市か須賀川に引っ越ししようか考えています
どちらが子育てしやすいとかありますか?
以前、須賀川に住んでたことがあり、0、1歳児の子は西松屋とかでつかえる券3万分くらいもらったんですが郡山にもそういうのありますか?

そういう支援があったので須賀川もいいかなと思ったり、実家が郡山で、旦那がどこに転勤になっても通勤しやすいのは郡山かなと思ったり悩んでます

コメント

ママリ

郡山市は、子育て支援的には出産後にちょっとしたものもらえるだけです😂
レンジで消毒するやつか、絵本、マグ、あともう一つくらいから選びます!
それ以外は特にないし、人口多いので保育園もほぼ埋まってるところが多いので、そーゆー面ではちょっとなと思います😅