※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後から旦那にとてもイライラします。もともと私は偏頭痛もちで、体…

出産後から旦那にとてもイライラします。
もともと私は偏頭痛もちで、体調が悪いときは吐いたりしています。
一昨日具合が悪く、旦那が仕事から帰ってきて
子供の面倒や家事を手伝ってくれるのかと思いきや
仕事をしないといけないからと何もしてくれませんでした。
それに怒った私はおかしいでしょうか?
出産前は、また仲は良かったのですが
出産後から本当にいらいらしかしないです。
本当に毎日辛いです。
皆さんどう思われますか?

コメント

はな。

おかしくないですよ。
わたしも産後旦那にイライラするようになり現在進行形でいつもイライラしていて、精神科で薬もらっています。

産後クライシスや、ガルガル期などとも言われるのでよくあることだとは思いますが、わたしは産後うつにまでなりました😞

一度話し合いができるなら、体調のことや、子育てや家事の協力のことなど話し合うことも大切だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    話し合いは何度もしてるのですが
    お互いぶつかって終わりで
    結局、解決せずです。
    話し合いで解決しますか?

    • 8月5日