※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達との会話です!私も友達もおデブで日頃運動などしてません。私は産後…

どっちもどっちだと思うのですが聞いてください😂
友達との会話です!
私も友達もおデブで日頃運動などしてません。
私は産後ということもあり眠っていたリングフィットを引っ張り出して毎日やり始めました!
そのことを友人に報告すると、
えーそんなんで痩せるのー?笑
どうせやるならちゃんと運動すればいいのにー笑
という反応だったので
赤ちゃんいるし自由に動けないから家でやるのがちょうどいいよ!
運動もしてこなかったから自重でも結構くるよ!
みたいな感じで返しても
所詮はゲームでしょ〜と言われたので
リングフィットやったことない人はそう言うよね〜
と言うと
私がスイッチ持ってないからってバカにしてるでしょ!
みたいな感じで返事が来なくなっちゃいました😂笑

友達はやったことないのに否定ばかりしてくる子なので、今回はちょっと言い返してしまいました😂笑

コメント

ママリ

私もおデブなんですけど、「自重でけっこうくる」の部分にじわじわきました👍🤣

リングフィットまじめにやれば、やせると思います!けっこうな運動量ですよね!
お友達もぜひ一度やってみてほしいと思いました❗️
うちで時々やりますが、娘も真似してやるようになりました🤣

はじめてのママリ🔰

勝手におデブ仲間だと思ってたママリさんがダイエットはじめたから焦ってるんじゃないですかね?笑