なごみ
観光かなんかですか?ジャンルは何でも良くて少し離れてても大丈夫なら、とすのとんかつきむらがオススメです。
機関車が料理を運んできてくれるので、お子様が喜ぶと思います。
もちろんお料理も美味しいですよ。
土日祝日は外のミニSLにも乗れます。(夜はわからないです、今は明るいから早めの夕食ならもしかしたら乗れるかも!?)
なごみ
観光かなんかですか?ジャンルは何でも良くて少し離れてても大丈夫なら、とすのとんかつきむらがオススメです。
機関車が料理を運んできてくれるので、お子様が喜ぶと思います。
もちろんお料理も美味しいですよ。
土日祝日は外のミニSLにも乗れます。(夜はわからないです、今は明るいから早めの夕食ならもしかしたら乗れるかも!?)
「車」に関する質問
旦那の仕事が恥ずかしいです けど専業主婦できるし家も建てたし車もあるし 家事もしなくていいです(もちろん最低限の家事はしますが、家事嫌いなので旦那がやります) けど旦那の職業とか恥ずかしくて言えないんですよね、…
子供が勝手にものに名前をつけて?呼んでるのは発語に入りませんよね?笑 踏切とか電車見ると「カンカン!」て言ってたり 鳥に「ぐわぐわ!」て言っててwww
疲れやすい旦那にイライラしてしまう。 朝9:00出勤 最近は残業多くて、早い日で18:30帰宅、遅い日で22:00帰宅。と言った感じ。 22:00は滅多になく、基本19:00-20:00がデフォルト。(世の中の働く男性こんなものでは?) …
お出かけ人気の質問ランキング
コメント