※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにパンパースのオムツを使っていますが、漏れてしまいます。対処法や漏れにくいオムツのおすすめがあれば教えてください。

いま生後1ヶ月の子にパンパースのオムツを使っています
ですが最近背中側や足の隙間からおしっこやうんちが漏れてしまいます…😭
なにか対処法ありますか??
他に漏れにくいおすすめのオムツあれば教えて下さい

コメント

ままり

息子も、パンパースは背中漏れがすごかったので、ムーニーにしました😆💖
ムーニーにしてから一回もうんち漏れてないです😂

はじめてのママリ🔰

うちもずっとムーニーでした!漏れない、荒れないだったので!おしっこも大きくなっても絶対もれないのがムーニーでした!

ママリ👩‍🍼

2人共、退院してからムーニー使っています!
「ゆるうんちポケット」が付いているので、💩漏れた事が1度もありません😂

はじめてのママリ🔰

パンパース使ってます!
背中からも足の隙間からも漏れてしまうのであればおむつを変えるのが良いかと思います!
うちは夜中長く寝てると背中漏れしてしまったので夜中だけサイズアップしたオムツを履かせてます。
あとは背中漏れならテープを逆ハの字、足漏れならハの字にすると良いみたいです✨