※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市パークプレイスについてです😀パークプレイスの新しい遊び場行った…

大分市パークプレイスについてです😀
パークプレイスの新しい遊び場行った方います??
水遊びが遠目で見ると泥水っぽく見えるのですが、どうですか??なんか以前の方が綺麗だった気がするのですが、、、
前は小学生も遊んでいましたが、今はどうですか?7歳くらいの子もいますか??小さい子ばかりなら小学生は遠慮した方がいいかなーと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水のところに下の方に砂がいっぱいありました。
砂場の方が水が入っててあまり清潔とは思えないですが
子どもは楽しく遊んでいました笑
1歳です!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊やっぱり砂場と隣接してるので、水の中もありますよね💦なんか設計ミスのような気がします💦

    うちも行けば楽しみそうですが、小さい子が多いなら危ないし遠慮しておこうかなと思います。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

先日朝一で行きました☺️
最初は小さい子ばかりでしだが、すぐに小学生の子がたくさん来ましたよ!水鉄砲とか持って走り回ってて、小さい子にぶつかったりしても気付いてなかったり…もうちょっと気をつけて遊んでほしいなあって思いました💦
水の横に砂場って、私も設計ミスだよな〜って感じてました(笑)子供なら水の中に砂入れますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小学生の遊び方激しいので気になりますよね💦あまり大きい子向けじゃないかな、、、
    うちの子は砂場も水も好きなので、汚くしちゃうので微妙な作りです💦あの設計、子供のことわかってないのか、泥水っぽくなって元気に遊んでほしいためにかわかりませんが、ちょっとギョッとします💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

見た目汚く見えますよね〜💦
連れて行きたいですがまだ子供が小さいので小学生の夏休みが終わってから行こうと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今月25日から学校なので、それからですね😀遠目で、しかも曇りの日だったので想像と違った遊び場に驚いてしまいました💦

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

パークの遊び場私も設計ミスだなと思っていて、前のほうがよかったなーと思っていたので、回答されてる方も同じ事思っていて嬉しかったといえば変ですが、同じ意見の方がいて、よかったなと思いました😊
前にここの投稿で、砂場で貝殻で足怪我したと書いてた方もいたので最近は子供が遊びたいと言わないようにもう近づいてません😢💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貝殻入っているんですね💦それは裸足では危ないですね🥲
    私も正直以前の方が水も綺麗に見えて、雰囲気も素敵だったので好きでした💖今回のはまだ遊ばせたことはないけど、泥っぽい色が気力なくします💦遊ぶのは子供なんですけど👶管理する側も掃除大変そうだなーと思います💦けっこう完成を楽しみにしてたので残念すぎます😭

    • 8月5日
ゆずもち

3回ほど利用しました!
小学生結構いて、しかも親御さん座ってて全然見てなくて、、その子達が水かけあったり水鉄砲撒き散らすので、近くにいる私たち親が濡れます(>ω<、)
夏休みではない平日は、比較的小さい子が多いです💦
うちの子たちも砂が混じった水が痛いのか嫌がるので全然ハマっていません。。
ウォーターサンダル持参で夏休み明けに行かれた方がいいかもです😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは上の子が小学生で、落ち着きのない子なので、行くのやめました💦あそこって確か以前は水鉄砲禁止でしたよね??
    サンダル持参で下の子だけ今度連れて行こうかな?😊
    ありがとうございます♪

    • 8月5日