※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

着床時期の夜の夫婦の仲良しについて悩んでいます。何をすればいいかわからず困っています。

ネットで検索しても色々なんですが着床時期の夜の旦那さんとの仲良しってどうされてますか?
したらダメってゆうのもあれば着床を促すってゆうのもあっていつもどうしたらいいか悩んでます…😅

コメント

ラン

たぶんあまり関係ないと思いますけど、わたしは今周期たまたまタイミングが合わず、排卵時期しかしなかったんですが妊娠しました(●´ω`●)
いつもは高温期中も1、2回するんですが…
できるなら仲良しした方がいいと思いますよ!妊娠したらなかなかできませんし(>_<)

• コウノトリ

コウノトリ

妊娠されたんですね。おめでとうございます㊗️
    気にしないのが一番ですね〜〜

• 12月5日

お医者さんが、着床時期の仲良しは全く問題ないといってました。気にしすぎるとそれも知らないうちにストレスになるようです。
わたしもそれを聞いていつも通り仲良くしてました、判明する前日まで😁

退会ユーザー

気にしすぎるなっていっても無理ですよね➰
    病院でみてもらうのも大事ですけど、旦那さんと仲良しがもっと大事だと思います😃
    うちはタイミングばかり気にして、大変なことになったので。仲良しがあることが何より一番妊娠に近い気がします🎵

• 12月5日
えりにゃん

普通に気にせずしてました!!
今回はダメだろうなーと思ってた時だったので、検査薬で陽性でる前日と前々日にも仲良ししてたけど大丈夫でしたよ(*^^*)
仲良ししたら着床を促すかは分かりませんが、仲良ししても着床には関係なさそうです!!

• コウノトリ

コウノトリ

ありますがとうございます。
    気にせず仲良しして大丈夫そうですね👌(笑)

• 12月5日
コウノトリ

やっぱりストレスが一番ダメなんですね。
今できる検査を一通りして以上がなくて何が原因かわからなくてついつい気にしちゃって😅