※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那には裏の顔がありました。旦那のスマホを見たら色々出てきてパニッ…

旦那には裏の顔がありました。
旦那のスマホを見たら色々出てきてパニックになってます。
女性2人と肩を組んで密着して写真を撮ってました。
胸元もガッツリ出ていたので友達の彼女とかではないと思います。
通話履歴には女性とLINE通話を何度かしていて、LINEのトークには残ってなかったので削除してるんだと思います。
私には女の人と飲んだりは絶対にないと、神に誓ってないとずっと言ってました。
営業職なので仕事柄飲み会は多いです。
何度も控えて欲しいとお願いしてきましたが、仕事で付き合いがある以上行かないのは難しいと言われてきました。
以前、キャバクラでのツーショットを撮っていて喧嘩になりその時からGPSアプリを入れています。
検索履歴でそのGPSの誤魔化し方も検索してました。
完全に浮気!!みたいな証拠は掴めませんでしたが、許せる気もしません。
私の前では嘘をついていたんだと思います。
夫婦仲は普通で、レスでもないです。
むしろ旦那の方からかなり誘ってくれてました。
見てしまった以上前のようには戻れないと思います。
でも事情があり、すぐに離婚はできません。
大型犬と娘を連れて専業主婦の私が出ていけるわけないです、、。
でもこんな人と暮らすのは苦痛です。
みなさんならどうしますか?
夫にはまだ言ってないですが、どうしたらいいのでしょうか。
スマホを見たことに関しては責められないと思います。
暗証番号も知っていていたでも見れば?って感じなので。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回もキャバクラのツーショットとかではないですか??

• ママリ

ママリ

キャバクラのような店ではない感じでした。
    ダーツやミラーボール、カラオケなどがある明るくて広い室内で、、。
    GPSついててバレるのでコンパニオンを呼んだのかな?と思ったのですが、、。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。旦那さんの職場はコンパニオンを呼ぶような飲み会をやる職場ですか?

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

おそらく職場の飲み会ではないと思います。
    その日は友達と飲んでいて、私の知ってる友達も写っていました。
    その友達は以前キャバクラでツーショットを撮っていた時にも一緒に飲んでいた友達なので知り合いのキャバ嬢なのか女の子なのかは知りませんが誰かの彼女とかではないのは、確実です。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの友達の質が悪いですね…普通は妻子持ちならそんな場に誘わないですし、旦那さんも行かないですよね💧

私だったら即離婚して実家に帰ります💧養育費がっぽりともらいます。

私はコンパニオンって呼んで何をするのかわからないのですが、浮気や一対一じゃなければ一旦様子見します💦

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

娘だけならすぐ連れて実家へ帰るんですが、犬を置いては行けないので家を出ることはできないんです😢
    今すぐにでも出て行ってやりたいです!
    今朝少しだけ旦那と話しました。
    写真に写っていた女性2人は同級生だそうです。
    一緒に写真撮ってと言われ撮ったと。
    もし本当にそうだとしても肩を組んで密着する必要があるのか?
    通話履歴の女性も同級生でフコク生命の営業だと言ってました。
    何もしてないと言い張り、謝罪も無かったです。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは〜
私も何度も女関係で悩まされた事がありますが、私ならとりあえず言えない状況ならまずは証拠は残して、最終的に離れる事を考えているならお金を貯めて時間をかけて証拠集めて最後に別れを告げて訴えてお金を請求しますww
お子さんも居て、奥さんも居て
絶対幸せなはずなのに
許せないですね💦

• ママリ

ママリ

本当に許せません。
    別れるからには証拠集めたいですが、それまで平常心を保っていられるかわかりません😢
    涙ボロボロこぼしながら家事育児をする日々になりそうです、、。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお子さん小さいし、色々先を考えたら不安ですよね😭
    まぁ一緒に居たら、きっと態度に出ちゃいますよね💦
    今はお辛いと思いますが、傷つけられた分、そんな旦那さんに負けないでください😭!
    お気持ちはすごくわかります、
    でも今は本当に別れる選択をするのであれば、お子さんとのこれから先の事を考えて
    後悔させましょう😭‼️‼️‼️

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

今朝少しだけ旦那と話しました。
    苦しくなって顔を合わせた時に感情を隠し通すことができませんでした、、。
    女の子との写真は同級生で撮って欲しいと言われたそうです。
    なぜ旦那のスマホで?
    同級生だったら密着してもいいの?
    と疑問で話しててもキリがないし辛くてその場を去ってしまいました。
    別れるかどうかもう少し考えてみたいと思います。
    でももう信じることはできないですね🥲

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず携帯お互い見れる環境で、奥さんが見ていい思いをしない写真を旦那さんがスマホの中に入れてる時点で理由がなんであれ面白くないですよね💦
    同級生とか実際関係ないですよね!
    私は今結婚していますが、シングルマザーも経験していて、どちらも経験していますが、やっぱりシングルマザーどんだけ大変なのかわかるので、安易には別れた方がいいとはオススメしないですが、やっぱりお子さんのために考えたら離婚しないで
    お母さんお父さんがいるのが1番いいですが、のんさんが我慢ばかりだと絶対いつか限界くると思うので、もし別れないのであれば旦那さんに釘を刺しといた方がいいかもしれませんね😓😓

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

写真は削除してたんですが、削除した項目を見てしまいました!
    やましいことは無いけど、私が見たら絶対不安になるからと消したみたいです。
    ちなみにその肩を組んでた人はレズだからそういう心配はいらないとも言われました😅
    そんなの関係ないと私は思いますが💦
    離婚は子供のためにしませんが、離婚届に旦那の欄だけ書いてもらいました。
    飲み会もできるだけ控えると。
    でも私はもう信用できなくなってしまいましたね、、。
    自分の気持ちが戻るかどうかはわからないです。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

悲しいですね...
携帯なんてものは見ても何にもいいことないですね...

営業職で飲み会が多いのであれば、女性と飲むことは絶対ない、ってことはあり得ない気がします...🤔💦

キャバクラももしかしたら、上司に誘われて行っているだけかもしれないし...

わたしだったら、専業主婦をさせてもらっている身なので、今回のことは目をつぶって、子供と犬と幸せな暮らしをしますかねぇ...

シングルマザーって本当に大変そうだなって思うので...

• ママリ

ママリ

結婚した時は別の仕事をしていてこんなに飲み会はなかったんです。
    転職して営業職になってから物凄く増えてそれに関しても普段から嫌だと伝えてました。
    ですがそれなりに評価もされていて人脈も広げないといけないので仕方ないのかなと諦めて過ごしてましたが、やっぱり多すぎるし今回のことでより一層許せません。
    シングルマザーは大変だと思います。
    しばらくは距離を置いてその間に考えたいと思います。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職して営業職になったんですね...
    それなりに評価されているのはすごいですね✨
    たしかに旦那が他の女性と肩組んでたら...と想像したら悲しくなってブチギレそうです😱
    しばらく距離置いて考えるのが1番ですね😭✨

• 8月5日
まるちゃん

なぜ、スマホを見てしまったのですか??
いつも見てるのですか?

スマホの中には幸せなんてありませんよ。
私は自分の為にもスマホはみません。

• ママリ

ママリ

いつも見てはいません。
    様子がおかしいなと思ったので見ました。

• 8月5日
ママリ

写真の撮り方聞くと恐らく友達の知り合いやキャバ嬢がきたのではと想定します🤔

お店でなくてもこういう遊びには来る女性たくさんいます(今度店に来てもらうためとか、タクシー代もらうためとか)

旦那さんハメ外しすぎですね。
今回の事容認しないほうがいいと思います。バレないとまたやりますよ!

携帯をお互い見ていい環境なら、これどういうこと?って問い詰めたらいかがでしょうか。浮気相手でしたら写真残すとか、LINE削除するようなひとはまずしないと思うので😓
ただ楽しく飲んでたんだと思います。
私も絶対嫌なので、まぁ喧嘩ですね😇

その友達と金輪際飲みに行かせないです。女性がいないと楽しめない友達は切ってもらいます。

• ママリ

ママリ

今朝話したら女性2人は同級生だそうです。
    それでも既婚者がガッツリ肩に手を回して抱き寄せて写真を撮ってもいい理由にはなりません。
    私が知ってる旦那ではありませんでした。
    どれだけ飲みに行っても私が悲しむようなことはしないと信じてました。
    少ししか話せなかったのできちんと旦那の言い分は聞いていませんが、何もしてないからと悪いとも思ってない様子でした。
    許すことはできないと思います。
    もう旦那を見る目が変わってしまいました。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も中型犬がいて離婚したくてもできないので気持ちめちゃくちゃ分かります🥲

証拠はとってありますか?

• ママリ

ママリ

まだ小型犬ならどうにかなりますが、大きい犬飼ってるとどうしても難しいですよね、、。
    置いてもいけないし、里親にも出せないし八方塞がりです。
    証拠は全て私のスマホに保存しました!
    以前にされた裏切り行為やモラハラの記録も日記につけてます。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    散歩も子ども置いてはいけないし本当どうにもできない理由です😩
    まだまだ若いから10年以上は我慢かなと思うと気が重いです🥲

その旦那さんの悪友達と縁切ってほしいですね😫💦

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

散歩めちゃくちゃわかります!!
    どうにもならないです😭
    子供だけならすぐにでも実家に連れて帰れるのに犬がいるとそれは無理ですね🥲
    旦那は悪友達と縁を切っても職業柄飲み会が多いので避けられないですね、、。
    今回のことでそういう誤解されるような事はしないし、飲み会も控えると言ってましたが。
    私はもう信じれません😢

• 8月6日
あああ

レズやら同級生やら色々言ってますが、9割嘘ですよね😂
うちも旦那の不貞行為が発覚したときはそんな人と思ってもなかったので天から地に突き落とされた気分になりました。11年いてはじめての裏切りだったので😭
信じてスマホも見たことなかったので信用しきってました!
Googleのロケーション履歴というところにバッチリ、ラブホに滞在してるのが残ってて発覚しました。
Googleにログインできるならロケーション履歴ってやつ見てもいいかも。

• ママリ

ママリ

私も信じてません💦
    GPSの履歴でも怪しい動きは無く浮気できるような器用な人ではないので浮気はないと願いたいですが😭
    浮気だったらもう離婚します!
    あああさんはご主人と離婚されたんですか?

• 8月8日
あああ

私は旦那側拒否のレスが何年も続いていて子供作るのもそのための行為で、それに限ってすぐ妊娠するので何度も泣いて訴えたけどレスは解消されないまま…の中でデリへルが発覚だったんです😂
私とだけ無理でデリヘルはいけたみたいで🤣
だから私もその発覚した日に旦那に子供預けて11年いて初めて夜に遊びに行ってやったんです元カレと。
そして仕返してやりました!
旦那にはバレてないけどなんとなく予想できたのかそこからまた誘ってくるようになり3人目ができましたが、またレス!笑
なので離婚はしてません…
でもこれからどうしようまた繰り返し…と思ってるところです。

ひまわりと青い空

こんばんは。
私は間もなく60近くのおばさんてす。気を悪くされたらごめんなさい。

私なら夫が帰ってきたくなる家にすること、外よりも家で過ごすことの方が楽しいと相手が思うような料理、雰囲気、笑顔を絶やさないようにします。

外であったことはこちらからは聞かないと思います。営業なら難しいと思いますが私の夫は内勤なので好物のお弁当を作ります。

記念日や誕生日にはイベント(お誕生日会等)をしたりするかもです。

私が夫の事を責めたくなるときもあると思いますが、自分の楽しめる趣味(手芸、料理、子どもはいないけど今保育士をしているのできっと手作りおもちゃを作っているかも?)をすると思います。

私は夫が原因で親にはなれませんでした。だからと言うわけではありませんが皆さんたちのような若い方がとても可愛いです。どうぞご自分とお子さんにもたくさんご褒美されてくださいね。応援👊😄📢しています。

• ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

皆さん、たくさんのいいねをありがとうございます。

補足があって投稿しました。私だったらずっと穏やかで優しい妻を演じているつもりはありません。別れると決めたら離婚、自立の準備を着々と進めます。子どもと自分が食べていけるだけの貯金、生活していくには働かないといけないので資格やコネを作る、子どもを安心安全に預けられるママ友等今日、今から出来ることを始めます。

ギャンブル、アルコール、女性関係等は「依存症」と言う病気のようなものです。私は夫と別れる気がなかった(アスペルガー夫、暴力、女遊びなし、給料はちゃんといれる)ので病院や「家族会」
    同じ問題をかかえた家族が集まって自分の問題を語る会 に参加しました。図書館から本をたくさん借りて読みました。

修羅場も山ほど経験しました。別れるか、夫を再生して共に生きるかは、皆さんの決断にかかっています。これから幸せになりましょう。負けてたまるか‼️ですよ。

• 8月14日
ままりり

スマホ見ていい事はないです😭
夫婦仲普通でレスでもないのであれば隠す思いやりはある、と私は捉えるので割り切りますかね💧

けどみれば?って感じだったのであれば、やるなら何で写真消さないのか、なぜ完全犯罪をしないのか、ここを責めます。

エリー

離婚出来ないならもう旦那をATMだと思って生活するしかないかと😓もしこれで離婚突きつけられたりしても困りますしね💦

桃とポテチ

幼な子とワンちゃんを連れて今すぐ出て行く/離婚するはすぐには難しいと思いますが、いつかに備えて確認でき得る限りの証拠を貯めて置くことをおすすめします。
スクショや写真もですが、もし消去などされて証拠が無い場合は日記のように日時とどのような不審な動きをしていたか、それによってどんな気分になったか等の事を書き残しておくと、万が一の時の証拠の一つとしても有効になるそうです。(友人の離婚裁判時にそれも大事な証拠として活用できたそうです)
『スマホなんて見てもそこに幸せは〜』みたいな事言う人がここにもチラホラいますが、旦那を今後ATMにしか思わないで生きていけるドライさがあるのであれば、それでも良いのかもですが、私は徹底的に根掘り葉掘りしても潔白な人といたいと思う人間なので、うるせえほっとけと思います。
なので、のんさんもご自身の気持ちとお子さんとワンちゃんの幸せを考えて自分が進むべきと思う道に進んでほしいです。

外野から失礼しました!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります。
私も今悩んでいて…でもやはり現状では離婚できなくて…。

なかなか許すことできないですよね。もやもやした気持ちのまま
生活して辛いですよね。

ちゃむ

サブ端末の携帯とかお持ちですか??サブ端末お持ちならLINEを共有出来ますよ🙆‍♀️暗証番号知っているのであれば、勝手にLINE共有を認証設定出来ます。

私の旦那は私のタブレットにLINEを共有しているのでいつでも旦那のLINEが見れる状況です👍

浮気とかの確認で入れたわけではなく、ケータイを壊してしまった時にタブレットを貸していたことがあり、そのまま入れたままになってる感じですが(・∇・)