※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
ファッション・コスメ

美容師さんや分かる方いたら教えてください。明日久しぶりにカラーに行…

美容師さんや分かる方いたら教えてください。
明日久しぶりにカラーに行きます。
この2ヶ月忙しくて放置したブリーチ毛です

全頭ブリーチは3.4回してリタッチしてましたが今はプリンです。オレンジベージュやピンク頭でしたが今は写真の通りキンキンです。
久しぶりに真っ黒にしようかと思っています。真っ黒からの色落ちを楽しんでみようかなぁ、、と。
ただ真っ黒も面白くないしインナーだけ金を残したいのですが可能なんでしょうか?
そのようなパターンもありですか?

分かる方いましたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

色が抜けた状態の部分をそのまま活かしてデザインカラーにするということはないと思います💦

はっぴぃ野郎

美容師さんじゃなくて申し訳ないですが私も自分の髪の毛でカラースケール作れるぐらい色んな髪色にして1周回って今黒です😂
インナーだけ残したいってなると予約のメニューがデザインカラーだとできると思います!
真っ黒にするのも青強めとかグレー強めとかで色落ちが全然変わってくるので楽しんでください〜!紫強めだとオレンジが抜けて色落ち白っぽくなって私はお気に入りでした🥺💗
私は全体暗めグレー(ほぼ黒)のイヤリングカラーピンクなのですがイヤリングカラーは色落ち後自分でそこだけちょちょっと色入れられて美容院行く手間省けて楽ちんです💃💃
久しぶりの美容院楽しみですね〜!

• TREE

TREE

詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    黒くしたらその後の色落ちが綺麗と聞きやってみようと思っています。紫強めだと白っぽくなるんですね✨😍ありがとうございます✨楽しみです✨

• 8月5日