※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱ
お出かけ

現在、妊娠中で11月に出産予定です👶1人めの時に妊娠後期が辛かったので…

こんにちは✨
現在、妊娠中で11月に出産予定です👶
1人めの時に妊娠後期が辛かったので、動ける中期のうちに上の子(2歳4か月👧)と思い出作りをしたいなぁって思ってます...!

とはいえワンオペなので、基本は私の2人でお出かけする感じになるのですが『これやっておいて良かったよー!』ということが有れば教えてもらいたいです。

とりあえず行きたいところ(遠さは関係なく)は書き出してみました...笑

動物園
ファンタジーキッズリゾート
こどもの国
江ノ島
夜景
お祭り
水族館
世田谷公園
ピューロランド
ディズニー

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期なら動物園とかより室内(水族館やキッズリゾート)遊び場がいいと思います✨
ディズニーとか、マスク下ろしてたら言われますし、暑すぎて私は無理です😂
夜景も素敵ですね❤️

• こぱ

こぱ

ありがとうございます!
    ご妊娠中なんですね!確かに無理せず室内が良さそうですね💦
    ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

江ノ島は階段多かったりで妊婦にオススメしないです💦妊娠する前も子連れで行くの疲れたので😅
でも江ノ島水族館は息子が大好きでよく行ってます😊子連れに優しいご飯屋さんも周りに沢山あるので✨