※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

宮城県仙台市で発熱外来にかかられた方!(小児ではなく大人の普通の内科…

宮城県仙台市で発熱外来にかかられた方!(小児ではなく大人の普通の内科でお願いします)
下記情報を教えてください。

①病院名
②処方された薬(解熱剤、咳止め等)
③予約有無
④待ち時間

コロナ濃厚接触者で、ほぼコロナかと思います。(発熱、咳、だるさ)
家にカロナールはあるため、受診を迷っています。
長い時間待ってどうせ解熱剤しかくれないなら自宅療養してようかな…と。

コメント

内科ではないですが。。
青葉区の耳鼻科の発熱外来に急激にコロナが増える直前ですが受診しました。

①かとう耳鼻咽喉・嚥下クリニック
②カロナール・咳止め・痰 すべての症状に適した薬は一通り貰えました。
③予約は必要です
④予約時間に行ったので待ち時間はほぼなし、ただし検査から会計までは1時間ほどかかりました(夫婦で受診)

いろいろあり、この耳鼻科に夫婦合わせて4回通ったんですが最後の方が急増したら頃で、今はPCR待ちで予約が取れないと言ってました💦今現在はどのような状況かわかりませんが💦💦

お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かります!

• 8月5日
ぽん

太白区にある大波医院
薬は希望しなかったので無し
(希望すれば処方してくれたみたいです)
予約有り
検査の待ち時間は5分ぐらい

鼻からではなく唾液の検査で、結果は2日後と言われましたが翌日に連絡きました🙇‍♀️

ほ★

①太子堂クリニック
②解熱剤、せきどめ
③予約あり
④10分くらい

10時くらいに電話して16時の予約でした。車の中で検査してもらえました。