※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

第2子出産予定で、娘が1歳9ヶ月。ジュニアシートを検討中。皆さんは何歳からジュニアシートにしたでしょうか?

質問です!!
1月頭に第2子出産予定です
娘が1歳9ヶ月の時に産まれます
娘は今チャイルドシートに乗ってるのですが、
チャイルドシートをもう1台買うよりはジュニアシートを買ったほうが安いかなと思い検討中です。

皆さんは何歳くらいからジュニアシートにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1歳1ヶ月の時に下が生まれる予定です!

写真のジュニアシート買うつもりです!横もあって安心だし、大きくなったら下だけに出来るのでいいかなーと思っているのと、今娘が新生児からのチャイルドシートを使っていてそれもミッキーなので、それを下の子に使って娘はこれを使う予定です!

もふもふ。

2歳ぐらいの時に1歳からのジュニアシートにしました!
上の子を1歳からのジュニアシートにして、今使ってるチャイルドシートは下の子に使えばいいかと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

一歳七ヶ月でしたが、対象年齢は大丈夫なジュニアシートを買いました!

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月差です!
下の子が生まれる前に、1歳からのコンビのジュニアシートを買い、上の子用に使っています😳