※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

40度の高熱が続き、薬をもらったが39度の熱が続いている。咳もある。明日も病院に行くべきでしょうか?

みなさんなら様子見ますか?

日曜に40度を超える高熱があり
次の日も38度の熱
火曜日も37.6の熱があり
今39度の熱があります。
ちなみに、咳もあります。

昨日、病院に行き薬をもらいました。

明日も病院行ったほうがいいと思いますか?😫

コメント

みみずく

昨日、解熱剤を処方してもらい内服しても熱が下がらず、症状も変わらない場合は大変だと思いますが再受診した方が良さそうですね💦

再受診する際には事前に行く病院に連絡してからの方が良いかと思います。

また、休日入るとなかなか病院探すのが大変なので、平日のうちに受診してみてもらった方が良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

金曜日から熱が出て高熱になったり微熱になったり繰り返してやっと昨日さがったんですが(多分rs)
病院の先生曰く1週間下がらなかったらきて と言ってました。
なので自分ならまだいかないです。

みー

何かしらのウイルス検査して確定診断出てるなら様子見ますが、もし原因が分からないなら受診します。

あとは解熱剤が無くなりそうであれば受診します。

はじめてのママリン🔰

昨日もらった薬はなんなのでしょう??上がったり下がったりでなく1日そんな熱ですか??解熱剤はないですか??効いてないんですかね😭

明日もその熱であれば病院行きます!

お大事にしてください🙏🏻