※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体型にコンプレックスを感じている方からの相談です。前向きに捉える方法を教えてください。

(私の)体格がヒョロヒョロしていて、昔から自信が持てません😅

たくさん食べたり、筋トレしたり、色々努力してきましたが、やっぱりガリガリで…。

最近は、もう諦めてこの身体を受け入れようと思えるようになってきました。(ようやく…笑)

同じような方、体型を前向きに捉えられる方法があれば教えてください❗️🙇‍♀️

※厳しいコメントはお控えください。

コメント

私も同じ体質、体型です🥺
前から見てもガリガリ、横から見てもペラペラです笑
まわりに相談しても分かってもらえず一人で悩んだり、
病気でもなんでもないのに病人扱いされたことも沢山あります😅
でも今は何をしても変わらなかったので(開き直って)受け入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    横から見てもペラペラめっちゃわかります🤣笑
    何をしても変わらないですよねー💦体質ですから…😥
    開き直るしか無いですね‼️👍
    共感していただけて嬉しかったです✨ありがとうございます♫

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私もです!!!
前の方とのコメント見て、前から見てもガリガリ、横からみてもペラペラって分かりすぎてわらってしまいました😂
自分の外見が骨骨しくて気持ち悪いですし全く自信持てないどころかコンプレックスです🥲🥲🥲
でも、こうやって同じ悩みの方が沢山いるって分かったら、自分だけじゃない!と前向きに捉えることができます😆🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私もコンプレックスです〜😣
    悩んでるのに、わざと痩せてるんでしょ?って思われるし、「太りたい」と言っても、なかなか共感してもらえないのが悲しかったです😭
    確かに!同じ悩みを持つ人がいるんだな〜と思うと、励まされますね☺️✨
    ありがとうございます♪

• 8月7日