※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

スマートウォッチ持ってる方いますか?Androidのスマホを使ってて、アッ…

スマートウォッチ持ってる方いますか?
Androidのスマホを使ってて、アップルウォッチは高くて買えないのでスマートウォッチを買おうと思ってるんですが‥スマホ自体が1ギガ以上使うと値段が上がるやつになってるんですが‥スマートウォッチを外で使う場合、ラインの通知とかSNSの通知確認する時スマホのデータ使用が上がりますか?😭

基本は時計として使いたいんですが、自転車によく乗るのでそういうときにライン通知とか見れたらいいなと思って購入考えてます😌

コメント

deleted user

スマホ⇆スマートウォッチはBluetoothなので関係ないですよ。

こまめ

Bluetoothで接続するのでギガの心配はないと思います!
ただ、余談としてApple WatchはiPhoneでしか使えないのでケータイがAndroidだとそもそも使えないです💦