※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病院通いが続いてメンタルが心配。心療内科も考え中。病気は怖い。

次から次へと不調が出てく病院行ってるママさんいますかー?
私は、年明け尿管結石からはじまり内科、循環器、眼科、整形外科、歯科通いです💦

ここまで不調が続くとメンタルやられそうで、次は心療内科かな…。病気、ほんとこわいです。

コメント

ハル

私もです。笑笑

卵巣嚢腫から始まり、骨の病気、脳の軟骨肉腫、後遺症で目の斜視での眼科。。。
婦人科、脳神経外科、整形外科、眼科、後は一緒、歯医者。笑
をグルグル回ってます!

おばあちゃんかよ!!!
って思います😅💦💦

• ママリ

ママリ

わあお!私よりいっぱい病院通いですね💦
    長生きできるのかなーって不安になりません?今年はとことんツイてなくて😭😭😭
    旦那もお正月早々警察に捕まるし(犯罪じゃないです。歩行者に道譲ったら捕まりましました)更にまた1ヶ月後にも捕まるし。

病気の原因は何かいわれまさたか?私は疲れやストレス、体の無理な姿勢とか言われました。

お祓い行くべきなのかな…。
    メンタルやられますね😮‍💨

• 8月4日
  • ハル

ハル

何故歩行者に道譲っていい事したのに捕まるんだ!?😭💦

私はなんか骨にオリエール病っていう。。。
    うーーーーん。
    骨が多く出来てしまう病気らしく、卵巣嚢腫も頭の骨肉腫もそれが関係あるみたいです。
    肩甲骨、上腕、骨盤、大腿骨、脛骨
    と全身にあるので、歩きすぎたり疲れが溜まると痛くなったりします😅
    多分、3年おきに起こってるのでまた3年経てばどこかしらがおかしくなるかと。笑

目も斜視の手術して貰ったんですが、また外側を向いてるみたいなので来週病院へ。。。

長生きはー。。。。
    うーーーーーん。
    80くらいまで生きられたら万々歳かな!
    だってそれ以降だと絶対病気と向き合いながら生きていかないといけないから。笑

うーーーーーん。
    私もお祓い?というか、そーゆー先生の所に祖母と母が1ヶ月に一度行っているのでとりあえずみて貰ってますが、幽霊的な物じゃなければ何も出来ないし、見守る程度だな。
    と思ってます。😊✨✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

お祓いしたらスッキリするかもしれませんね...

わたしはそういうときは神社に行って心と身体をスッキリさせにいきます...😮‍💨

• ママリ

ママリ

そうなんですー!だから今月旦那とお祓いに行く予定です🥺
    効果あるのか…😓

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果あるといいですね🥹💕

• 8月4日
はじめてのママリ

病院には、行ってないのですが毎日のように不調です🥱
頭が痛い日があれば、消化不良で気持ち悪い日、すごく体がだるい日、肩が異常に凝る日、、、
病院行くべきなんでしょうが、先日健康診断に行ったのでまずはそれの結果待ちです😨
体の調子がいい日が本当にないです💦

• ママリ

ママリ

子育て疲れですか?
    コロナあるから外出してストレス発散できないし、毎日しんどいです😭

外科的なものならまだしも、内臓の病気とかはほんと怖くて😓健康診断の結果、何もないことを祈ります✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルタイムで仕事もしてるんですが、物理的な疲れだと思いたいです😭
    でもあまりにも体の不調が多いのでやはりどこかで病気なんじゃないか?と思ってる自分もいます💦
    メンタルやられそうな気持ちもすんごくわかります😭😭

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

お仕事もされてるんですね💦
    朝も夜もバタバタで休む暇なく疲れますよね😭
    不調が一つあると精神病みません?悪い方向にばかり考えて、また病んで負のループです😮‍💨

• 8月4日