※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
産婦人科・小児科

6歳3歳1歳同じくらいの歳でコロナに感染した方いますか?どんな感じでしたか?

6歳3歳1歳
同じくらいの歳でコロナに感染した方
いますか?どんな感じでしたか?

コメント

2児mama

7歳の息子と3歳の娘が今療養中です!
2日間くらい40℃前後の高熱でぐったりしてました💦
熱が下がった頃に腹痛と下痢がありましたがそれも2日間くらいで治まりました!
今は元気すぎるくらい元気です😂

私の周りでは、鼻水、ちょっと咳?と無症状の子が多かったんですが、息子だけ発熱しました🥵
息子は発熱のみでした

あかり

4歳ですが38.6がマックスで
鼻水はなく発熱と軽い咳で
2日で治りました。

ぽてつ

6歳 4歳 生後4ヶ月のママです!
見事に家族全員陽性になり、本日やっと療養期間を終えました💦
おそらく6歳の娘からスタートだったと思われるのですが、娘は咳・腹痛くらいで10日間ずっと元気でした😅
4歳の息子は38度の高熱から始まり、翌日から咳を伴って3日間食欲もなくぐったりしていました😩4日目には熱が下がって、咳は続いているものの元気に走り回っていましたよ♪
4ヶ月の息子も同じく38度後半の高熱から始まり、ミルクもちょっとずつを頻回にしか飲めず、ずっとグズグズでした💦4日間高熱が続き、5日目には下がったのですが、それと同時に咳と鼻水が酷くなりました😰療養期間が終わった現在も咳・鼻水・下痢が続いていますが、機嫌は良くなったように思います✨

長くなりましたが、大人も含め高熱・痰の絡んだ咳・鼻水・食欲不振が主な症状でした!
感染経路は不明ですが、基本的な感染対策をしていてもかかってしまうので、改めて怖いウイルスだと感じた10日間でした💦

6歳3歳コロナになりました🥲
2人とも朝は元気だったのに昼過ぎに急にぐったりしだして、熱測ると38度超え、、(私は前の日に陽性) あとは軽い咳してました。娘は1.2日間で熱も下がり、息子は3日目まで微熱ありました。でも2人とも元気でこっちがまいりました😂
最高の熱が息子は39.4、娘は39.7でした!
食欲などはありました!

まいちゃん☆

5歳は無症状、
1歳は熱が一晩で翌日には元気でした😄

生チョコ

2歳で高熱からのPCRで陽性でした。
あとは下痢でした。
食欲はありでした。