※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

子どものトラブルで取り乱し、旦那に助けを求めた女性。育児に疲れている様子。

子どもに対して腹が立ってしまい、またぼーぜんとしてしまいました。

めっちゃ大量の💩…

下痢ではないものの、保育園から帰ってきてから今日はこれで3回目。

背中漏れするわ、その拍子に床に💩落ちるわ、なんかもう散々😭😭😭😭

ワンオペのときに限ってやらかすから、仕方ないとはいえそういうとき狙ってるのかとか怒りが収まらず🤬🤬🤬

一応オムツかえたものの、被害が広がってしまい子どもの体拭いたところでぼーぜんとしてしまいました。

旦那に電話したら近くまで帰ってきていたので、すぐ帰ってきてもらい、子どものおしり洗ったりとか床に落ちた💩拭いたりしてもらいました…

私はぼーぜんとしてました。

一人で始末できない、取り乱したりぼーぜんとしたりするなんて、親失格だなぁ…と思いました。

もう今日は育児したくないです。でも旦那は買い物行くから寝かしつけしなきゃかぁ…

コメント

nakigank^^

何事も経験じゃないかな?と思いますよ〜
経験があって次に活かされるんだと思います!!
皆パニックしたら止まります!
てか旦那さんナイスです!

そして寝かせつけは一緒に横になって目を瞑りましょう!😁

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。
    いやーもうげんなり。はぁ、経験ですか…

旦那ナイスはその通りです。

目を瞑っても起きて遊び始める(まずは人の上に乗る)ので、なかなか難しいです😢

• 8月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちは長男が赤ちゃんの時からどんだけ毎回漏らすねん!っていうくらいで、チャイルドシートも何回ゴシゴシしたり、抱っこ紐したり膝に座らせたら服がべちゃ〜で手に負えず、お気に入りの服だけど思考停止したのでもう捨てました!😅
    毎日がほんっと怖かったです。💦

寝ない時はもうとことん無視して目瞑って瞑想してました。😂
    そして最後は痺れ切らしてさっさと寝ろ!で寝るんですけどね。😂

• 8月4日
  • おさき

おさき

そうだったのですね💧
    赤ちゃんだとミルクか母乳しか飲まないから何が原因⁉️体質⁉️となりますよね。

うちは今日🍉たくさん食べてきたらしいのですが、🍉食べると💩柔らかくなるのでそれが原因かな〜と思いました。元々便秘気味で医師から便秘薬処方されて飲んでますが…

溜まった分が出てきたのかなと思いました…

チャイルドシートや抱っこ紐には💩漏らしたことはないですが、赤ちゃんだったときはミルク吐き戻ししまくってたのを思い出しました😅
    スタイしてても意味ないくらいでした。
    マーライオンみたいに吐いたときもあり、そのときはやばかったです💦

今日は3回💩💩💩で疲れたのか、割と早めに寝てくれました。

• 8月4日