※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カエルってどこで買えるのでしょうか?  カエル買いたいね、実際にまず…

カエルってどこで買えるのでしょうか?  

カエル買いたいね、実際にまずは見てみたいね、という話になりました。

爬虫類は見に行ったことがあるのですが、両生類のカエルってどこに売ってるのでしょうか?

Googleで調べてもオンラインしか見つからなくて、実際にお店で売ってるところが出てきません💦

実際にカエルをお店で見た・購入されたかたはどういうところで購入されたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

爬虫類専門のお店に色んな種類がいますよ〜🐸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が見に行ったお店にはいなかったので、爬虫類の店にはいないのかと思ってました💦
    小さいお店だったからいなかったのかな🐸

    違う爬虫類のお店も見てみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子が爬虫類、両生類、魚系が大好きで…うちは自分でお世話は出来る様になってからと約束をしているので、お迎えは出来ませんがペットショップというよりマニアックな個人店もよくお邪魔します😊
    ご自宅が近くでしたら店名を出せるですけど😖
    良い子が見つかりますように✨

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関東圏内なら行けるんですけど💦

    うちも爬虫類は前に飼ってたんですけど去年死んでしまって、最近カエルが可愛くてカエル飼いたいなぁと🐸💓

    個人店ってちょっと怖いイメージがあるんですけど、どうなのでしょうか💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年、亡くなってしまったのですね💦
    それは寂しいですね😢
    どんな子がいたんですか?😊

    個人店入りにくいですよね😅
    でも入ればフレンドリーのお店は多いですよ💡
    爬虫類倶楽部っていう所がカエルも多めだなって思いました!
    今、調べたら何店舗かありました。
    私が行ってるのは大宮店でぐいぐい接客してこないタイプのお店です👍(笑)
    お目当ての種類の子が決まっているなら問い合わせてから行った方が良いですよ😉

    • 8月4日
しーすー

ホームセンターのペットコーナーで販売されてるのを見たことあります🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホームセンターのペットコーナーは考えてませんでした…!!

    近所のホームセンターで探してみます♪

    ありがとうございました✨

    • 8月4日
  • しーすー

    しーすー

    いい出会いがありますように😊

    • 8月4日
deleted user

ペットショップに売ってるの見ますよ。