※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今更ながらフルーツバスケット(アニメ)にめちゃくちゃハマりました🥹❤️❤️…

今更ながらフルーツバスケット(アニメ)にめちゃくちゃハマりました🥹❤️❤️

連続3回見たけど、何回見てもキュンキュンしてしまう💕

特に、

・本田家に透を迎えに行った時、帰りたいって泣く透の前に突如現れた由希くんが「そうだね、帰っておいでよ」って言う時のこの上ないイケメンな顔と声

・修学旅行で透が後ろから夾の洋服の裾をちょんって引っ張った時、夾が透の手を優しく握って「ん?どうした?」って言う時の半端なく優しい声と眼差し

この2シーンは好きすぎて、何百回もリピートしてるw

他にも書ききれないくらい大好きなシーンがたくさん😍

とにかく由希くんも夾も、どっちも選べないくらい大好きすぎる〜😂❤️❤️❤️

最初は由希くん派だったけど、2回3回と見るうちに夾の良さがどんどんわかって、夾もめちゃくちゃ大好きになった🥹💕

あと、はーさん(はとり)も好き🥹💕💕

由希くんと付き合ってお姫様扱いされたいけど、
結婚するなら夾がいいかなぁ〜😍🥰

とか妄想して夜な夜な楽しんでる痛い奴(笑)

子どもたち寝かしつけ終わったら、4回目のフルバタイムじゃー!!!🥰🥰

フルバのせいで、毎日2時とかまで見ちゃうから
日々寝不足🤣w

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ふるばーーーー!!!!
大好きです😭💕💕💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに素晴らしい作品を今まで知らずに生きてきた私、大バカヤロー!!!ってくらい大好きになりました🥹💕💕
    イケメンばっかり出てくるし、なんだか色々深いし、最高ですよね🥹✨

• 8月4日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

フルバめちゃくちゃ大好きです💖
夾みたいな人と結婚したかった🤣
あと透パパが素敵すぎて(*´`)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!夾みたいな人と結婚できたらどんなに幸せか…🥹❤️❤️❤️
    本田勝也さんもめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃカッコいいですよね😍
    夾と同じくらい勝也さんとも結婚したいです😍笑

• 8月4日