※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

濃厚接触者の濃厚接触者の場合、出勤できない方いますか?私の仕事場は、…

濃厚接触者の濃厚接触者の場合、出勤できない方いますか?

私の仕事場は、同居家族が濃厚接触者になると、勤務できません。陰性確認できれば勤務できます。
でも、子供が濃厚接触者になれば、保育園行けないし、結局、仕事は休まなきゃに、なっちゃいますが…

私の職場が、珍しいですか?

コメント

濃厚接触者の陰性が確認されないと出勤できないところがほとんどじゃないですかね?👀万が一陽性だったら他の人に感染しますし💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の職場は、陰性確認もいらないし、制限ないんです。
    なので、どうなのかと気になりました。

• 8月4日
ママリ

前はダメでしたが、保健所からの濃厚接触者の接触者は通勤や通学に制限はないという文書を見せたら🆗になりました💡💡主人と交代で出勤できたので出勤0よりはマシになっていました。

千葉や東京のように園での濃厚接触者を追わなくなったので通勤できるようになり、助かりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、正式には、濃厚接触者の濃厚接触者は、制限ないですよね。

でも、実際のところ、皆さんどうなのか気になりました。

クラスの半数が、陽性もしくは発熱出てるので、濃厚接触者になりました。どうにもなりません💦

• 8月4日