※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

授乳するとうんちブリブリされる🤣笑

授乳するとうんちブリブリされる🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
おむつ交換して授乳した瞬間うんちされて、おむつ交換してまた授乳と思ったらうんち…ってのが新生児の頃は何回もありました😂
そしてなかなか飲めないから怒ってギャン泣き🤣
なんかもうそんな時期が懐かしいです🥺

• KT

KT

そうなんですよね笑 なので私授乳終わってからオムツ替えることにしました🤣笑

1ヶ月違いなんですね💡私4年半ぶりの新生児なんですけど、新生児と1ヶ月だと違いますか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうしようとしたらうんち付いてるのが気持ち悪いのかおむつ交換するまで泣いてました😇笑
    ほんのちょっとのうんちなのに…🤣

4年半だといろいろ忘れちゃうし情報も変わってきますよね!私も1年9ヶ月振りの新生児でしたがほぼ手探り状態でした😂
    もう少しで2ヶ月になりますが新生児の時よりちょっと長く寝てくれるようになりました😊あとは喃語が出てきたり目で追ったりニコってする事も増えてきました🥰そして多少私も寝る時間増えてきたので心に余裕が出来て可愛いと思う時間がかなり増えました🥹笑

• 8月5日
  • KT

KT

可愛い😁笑 1日のオムツの消費量ハンパないですよね~😱あとお尻拭きも笑

今回出産で入院した時に、一応沐浴の仕方教えてもらったんですけど、おへそは濡れてるの拭くだけで手入れしなくていいとか、お風呂出てから白湯飲ませなくていいとか言われてビックリしました😱

そうなんですね✨1ヶ月違うだけでも全然違うんですね😳いや、ほんと授乳多いと寝不足なりますもんね、、1ヶ月後楽しみです❤️笑

• 8月5日