コメント
はじめてのママリ🔰
うちは次男ですが夫の実家で年末年始過ごすのが恒例です。
昨年は4日も泊まりました(T_T)
実家に帰りたいですが遠いのでなかなか帰れません。
今年は子どもが産まれたばかりなので、家族3人アパートで過ごす予定です😆✨
はじめてのママリ🔰
年越しは、家で家族三人で過ごします✨
でも元旦は旦那の家ですね~。
実家でも過ごしたいですよね!
旦那さんとご相談されていいと思いますよ~✨😊
-
チワ子
ありがとうございます😊
毎年恒例になりつつあるので、相談してみようかと思います😹✨💡- 12月7日
☆木苺★
わかります!
毎年、旦那な実家に泊まりで行きます。
うちも、長男です。
でも、今年は子供が産まれたので泊まらず自分たちのマンションに帰ってきますが、たまには自分の実家に行きたいです(; ̄ェ ̄)
-
チワ子
ありがとうございます😊
長男とゆうのがプレッシャーでもありますよね😥お子さんが小さいうちはしばらくお泊まりお休みが良いですね😹💡- 12月7日
退会ユーザー
必ず毎年自分のママと
電車とか使って年越す前に
人気のある大きい神社に初詣に
行ってそこで年越してます(^ω^)
-
チワ子
ありがとうございます😊
いいですねぇー💕😌羨ましいです🙈✨- 12月7日
初ママ💓
うちは旦那さんの実家で食べて、程よい時間になったら私の実家に行ってアパートに帰ります😁
実家同士が車で30秒と近いので楽です!
私は嫁いで旦那の姓をもらってるので旦那の実家で過ごすものだと思ってます😊
-
初ママ💓
私の兄夫婦は嫁さんの実家行ってから自分の実家で年越しをしますよ😁
こーゆー方法もいいかと思います😊- 12月5日
-
チワ子
ありがとうございます😊
実家同士が近いと何かと楽で良いですね😌✨たしかに!先に私の実家に来てもらうのもアリですよね💡相談してみます☺️- 12月7日
チワ子
ありがとうございます😊
4日はスゴイですねー!!😭💡
今年はゆっくり過ごせそうなんですね😌💕