※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルハキサ
雑談・つぶやき

隣人が本当に嫌い(笑)外がうるさいなあ〜と思って窓から見たら、まあ…

隣人が本当に嫌い(笑)
外がうるさいなあ〜と思って窓から見たら、まあ子供が水遊びしてて夏はお家プールだもんねー、多少うるさくても仕方ないよねー、と思っていたら車はなく子供らだけでお家プールさせてる…。
短時間の買い物にでも出かけたんだろうけど、、、子供らだけで家プールさせるその神経も疑う💦小学生のお姉さんもいるから安心ですか?目を離してるスキに小さな子供がもし溺れたらどうするんでしょうね?まあ家プールなんて、浅いから大丈夫なんでしょうけどその神経の図太さがますます嫌い(笑)あー!なんでこんなに嫌いなんだろ(笑)(笑)

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

小学生のお姉さんはおおきいんですかね??下の子はある程度大きいのかな??それにしても家はまだしも家の外や水遊びは怖いですね😭

  • ルハキサ

    ルハキサ

    5年生なのである程度下の子らの世話を任されてるんでしょうね…2年位前にワタシら遊びに行くんでこの子達見ててもらえません?て言われた事を思い出しました💦親は外出してましたね…小さな子供らだけでも一緒に連れて行くべきところ、置いていく神経が信じられない。その神経の図太さが子供らを危険にさらさなければいいけど(T_T)

    • 8月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    遊びに行くんで、、って💥それはビックリですね😭💦小さい子たちだけでもってことは割と大家族なんですかね?💦なにもないといいですね💔

    • 8月5日