※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期6日目で生理のような痛みがあるが、妊娠の可能性はあるか心配。1人目の時と違う症状に不安。

2人目妊活中で今高温期6日目です。

ですが、もうすでにお腹が生理がきそうな重たいような痛いような感じがあります🥲

もう見込みはないでしょうか?😭

1人目妊娠した時は、あまりそういう症状がなかったので、、、🥲

コメント

ママリ

私は2回とも生理が来そうな腰とお腹の重みが妊娠した時にありました

• ままり

ままり

本当ですか!🥺少しでも希望が持てます✨ありがとうございます😭

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

皆同じとは限らないですが、うまくいきます様に🙏✨

• 8月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭💕

• 8月4日
ままりん

私も今高温期6日目で同じ症状です😭😭
それに加えて、おりものもベタベタしていて先月と症状が一緒すぎて見込みないのかな😭と思ってます💦

• ままり

ままり

同じですね😭ベタベタしたおりものも同じです😭😭
    悲しいですね🥲お互いどうかいい結果になりますように...🕊✨

• 8月4日
みの

今回の妊娠の時は、生理がきそうな子宮が下がった?ような感覚で、重たい感覚があって、あ!生理きそうと思ってナプキンあててたらまさかの妊娠でした🤰
良い結果が出ますように✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    生理きそうな感じでも妊娠されてたんですね🥺💕おめでとうございます🕊✨私も希望が持てました😭🙏

• 8月5日