※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

店内で子供が暴れている様子について心配しています。周りに親や子供がいない中、どうすればいいか悩んでいます。

店内でめちゃくちゃブチギレて手を引っ張って歩いて床に寝転んでるのに遠くから見て側から見たらめっちゃ虐待ヒステリー親に見えてるんだろうな、、、辛
お店のもの持ったまま店の外に走って出て行くし
久しぶりに外でブチギレちゃったけど周りにそんな親いないし、そんな子供もいないし、もう嫌になる

コメント

ママリ

上の子の時も保育園行きたくないとのことで、歩道で何度かありました😇😇

店内で見かけても、お母さん頑張ってる!同志だ!私は何も出来ないけど…分かるよ分かるよ!!

としか思わないので大丈夫です🥹✨

はじめてのママリ

見えませんよ!
大変な時期なんだろうな…
ママ辛いよなーって思います😮‍💨

はじめてのママリ🔰🔰

そんなふうに思わないですよ!
わぁ、まま大変!頑張れ〜!!
お疲れ様〜!って思ってます😭

ドーナツ

分かるわかるよ!
うちも一緒だよ!
と思って心の中で応援してます

次男イヤイヤ真っ盛りで
そんなのしょっちゅうです🤣

美咲

私もそうでした😂特に昨年……もうどう思われても知らん!!って割り切りましたね。
娘ほど暴れて泣き叫んでる子供なんていないんじゃないかって。
ねぇみてました?さっきまでニコニコが、何か気に食わなくてたった2秒後がこれです…ねぇ?親も分かりません。助けてくださいよ
って感じで呆然としたことも。

三つ葉

そんな親も子もめちゃくちゃいるので大丈夫です!
そんな人いないだろうって思うくらい周りは気にしてないです☺️

私は「しょうがないなー」って言って許しちゃう親(私です笑)より、絶対ダメ!って闘ってるママの方が素敵だと思います✨

母が西松屋でパートしてるんですけど、毎日のようにギャン泣き&ブチ切れ親子聞きますよ😂
「子どもが持っていっちゃって…」と商品を返しに来た人の話もよく聞きます。
みんな一緒ですよ🤭

いーいー

大丈夫です!私もありました!
しかも行列のレジに並んでる時に限って😓
もうめちゃくちゃキレて、子どもは暴れるし拗ねるし大変だった時ママさん世代ではなく。おばさま達が息子に声かけてくれて私にもお母さん頑張ってる!偉いよ!今はそんな時期だもんね!と言って息子を立たせてくれてレジ終わるまで一緒に付き添ってくれた事あります😭

がじやま

わかります😂
息子は抱っこ紐、横断歩道の真ん中に寝転んで泣き出す娘
泣き声聞いて息子も泣き出し
車が来て止まってくれる
強制抱っこ 車にすみません😢って頭を下げ二人ぎゃん泣きカオス状態

あーーーーって泣きたくなること何回もありました😂
そういう経験あるのでママ頑張ってるな~って思いますよ虐待してるなんて思わないです😊