※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の先生への差し入れについて相談です。医療関係者が喜ぶ栄養ドリンクやお菓子は、保育士や調理師にも喜ばれるでしょうか?

企業主導型の保育園に預けてます!
今はコロナが出ても開園してもらってて、おかげで仕事に行けてます😭
先生たちにも家庭の事情や考えて方もあるだろうにありがたくて💦
なんかもう感謝爆発しすぎて差し入れしたいんですけどどんなものがいいんでしょうか🥺?
ちなみに先生への贈り物(退職時とか)は特に禁止されてません!

私は医療系で勤務してるのですが私が貰って嬉しいのは栄養ドリンクとか、ペットボトルジュースとか小袋のお菓子とかなんですけど保育士さん調理師さんはどうなんでしょう💦

コメント

やすばママ

無難なのは小分けしてあるお菓子かなと思います💦
私が勤めてた園は休憩室で、みんなでお菓子食べたりジュース飲んで休憩中はワイワイしてたのですが(コロナ前です)、全園そうしてる訳でもなさそうだし、コロナで止めてる所も多いと思うし、調理さんと保育士で別々で休憩してる可能性もあるので、
小袋で1つ1つ分けられるお菓子が嬉しいんじゃないかなーと思います✨

• ママリ

ママリ

小袋のお菓子ですね!ありがとうございます😭
    ちなみにそれは例えばシャトレーゼのお煎餅とかあられとかクッキー系と普通のお菓子のファミリーパック系はどちらが嬉しいですか😳?

• 8月4日
  • やすばママ

やすばママ

すごい私の個人的意見で言ったら、シャトレーゼのクッキーが私は好きなので、嬉しいです🤣🤣🤣

• 8月4日