※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊活

体温が上がらず排卵が心配。予定外の排卵はあり得る?検査薬は今からでも意味がある?

予定では30日が排卵でした。

でもなかなか体温が上がらず、本当に排卵しているのか心配で、予定が外れてこれから排卵ってことはあり得るでしょうか?

排卵検査薬買ってやってみても今からじゃ無意味ですかね?🥺💦

コメント

るん

もちろん排卵がずれることはありますよ❗️
気になるままだと嫌だと思うので、試しにやってみては🥺

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

やってみようかなぁ…もし今回できてなかったら産婦人科で排卵検査してもらった方が確実ですよね🥺🥺
    優しいお言葉ありがとうございます🥺✨

• 8月4日
  • るん

るん

そうですね!婦人科より不妊外来がおすすめです❗️

• 8月4日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

なるほど…調べて行ってみます🥹ありがとうございます!

• 8月4日
ママリ

30日より前の体温はどうでしたか?それが低かったなら、今は平均的には36.5超えてるので排卵後の高温期に見えなくもないですが。

測ってないなら分かりませんので、今から排卵検査してもたまたま排卵直前だったなら濃くなってわかると思いますが、まだ先だったり、終わった後なら薄ら線が出るとどちらなのかは判別つかないです

でも一か八かやってみる価値はあるかもです🍀

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

コメントありがとうございます🥺💓

30日より前の体温測ってないんです😭😭
    妊活するならきちんと測っておけば良かったと後悔です😭😭

でも確かに、36.5は超えてるのでもしかしたら高音期に入ってるのかもしれないですね…
    本当にこの前がないからなんとも言えない😂
    もし今回ダメだったら来月は産婦人科で排卵チェックをしてもらいたいと思います🥹✨

ありがとうございます♡✨

• 8月4日