※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナ感染しました。私と息子(2歳)里帰り中の実家の姪っ子にもらった…

コロナ感染しました。

私と息子(2歳)

里帰り中の実家の姪っ子にもらったようです💦

今はホテル療養させてもらっていて10日後に解除されますが、そのあと息子を主人のいる県外の自宅に送り返そうと思ってます!

そこでわかる方がいれば教えて頂きたいのですが、

解除された次の日に迎えに来てもらうか、

解除されたさらに10日後に迎えに来てもらうか

迷っています。

主人の仕事の都合でどちらかになります。

私的には解除された次の日のほうがいいと思っていて、
姪たちがまた学童や幼稚園、保育園などに行きだしたらまた持って帰ってくるかもしれないなど不安になりそうだからです💦

主人は解除された次の日はまだ危険なんじゃないかと言っていてさらに10日経った日のほうがいいと思うと言われました。

どちらのほうがいいのでしょうか?

わかる方いたらぜひご教授ください😭

カテ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

解除された日から普通に過ごせるので次の日でいいと思いますよ。
念のため日にちをあけたい旦那様の気持ちもわからなくないけど、コロナはしばらくかかる事はないにせよ手足口病とか多分保育園で今流行ってる様ですし他の何かを10日以内にまた貰ってくるかもしれませんき。