※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の健康診断の結果がすっごく悪くて驚いです💦30歳なのですが、脂質の…

旦那の健康診断の結果がすっごく悪くて驚いです💦

30歳なのですが、脂質の枠で、LDLコレステロール、中性脂肪、non-HDLコレステロール、総コレステロールが、全部高くて、精密検査が必要になってしまってます。

おそらく原因は、肥満気味ってのもありますが、食べてすぐ寝てしますのがなと思ってます😅

自分でもヤバいと思い始めたのか、食べる量を減らしたり、軽い運動を始めましたが、食事はどんな改善をしてあげるのがいいでしょう?

...と言っても、私は高いわけではないので、今までの食事内容が悪い訳ではないと思うのですが...😒

コメント

ナッキー

家のご飯を食べてるのに肥満とか健康診断がひっかかった知り合いの旦那さんは、仕事中の間食や、夜食でそうなってたみたいです😅飲み物とかも❗奥様もそんなに食べているとは知らなかったみたいで😅旦那様どうですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んーそれも実は疑ってはいるんです😅
    お小遣い、タバコ代にしては無くなるの早いんです...。
    だとしたら自業自得ですよね😂

• 8月4日
  • ナッキー

ナッキー

やっぱり他にいろいろ食べてるのかもしれないですね😂それをやめるだけで、だいぶ改善されるかもしれないですよね😃

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ウチも同じです!
やっと歩いたり食事制限はじめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてくれるといんですけどね😢
    昨日一人で夜食食べてて、人の心配を余所に...って感じです😔

• 8月5日