※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

生理予定日まであと8日。仲良ししてるけど妊娠していないか不安。期待と不安が入り混じり、リセットを考える。生理が来るだけでいいのか悩んでいる。

つぶやきです_| ̄|○
あと8日で生理予定日だ(/ _ ; )今回、何回か仲良ししてるけど女の感っていうんですかねー(/ _ ; )できてないとおもう。けど、期待してる自分(/ _ ; )それがイヤ(ーー;)できてないとおもってて色々遊ぶ計画とか立ててるのに心の隅ーっこで、できてないかな?って期待を膨らましてる。前よりは考えたりしてないけど、やっぱり考えてるんだな_| ̄|○リセットなるなら今すぐリセットなって〜_| ̄|○
でも、生理がちゃんと来るだけでいいのかな?(/ _ ; )

コメント

toto

すっごく分かりますよ〜(。-_-。)
私は今排卵期でソワソワしてます(._.)

さとしゅん66

わかります!
私も、先月そんな感じで仲良しも2回しかできなかったんですが、今、赤ちゃんがお腹の中にいます!意外に割りきってる方が赤ちゃんが来やすいのかも!今は、つわりで苦しんでいますが。。。

なかちん

お気持ち物凄く良く分かります…あんまり考えてもダメだって思ってても心の隅っこで期待しちゃいますよね…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私もその繰り返しでした!!
でも生理が周期通り来るって事は排卵日を特定しやすいので妊活する上ではとても良い事だと思いますよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
どのぐらい妊活されてるか分かりませんが今は焦らずに待ちましょう!!
赤ちゃんが今だと思ったタイミングできっと来てくれます!!
私は諦めかけて最悪旦那と二人でのんびり老後を過ごすのも悪くないか〜なんて思った頃に赤ちゃんが来てくれました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
アラレちゃん♡さんに赤ちゃんが来てくれますように!!

アラレちゃん♡

totoさん♡わかりますか?(/ _ ; )本当毎月毎月ソワソワします_| ̄|○

アラレちゃん♡

さとしゅんさん♡
本当ですか?!?!(≧∇≦)やっぱり割り切ってるほうがいいんでしょうね(/ _ ; )
おめでとうございます!!!
何か勇気もらいました!
つわり苦しいとおもいますが、赤ちゃんのためにがんばりましょうね(≧∇≦)♡

アラレちゃん♡

なかちんさん♡
わー!!なかちんさんもおめでとうございます!!(≧∇≦)
あたしと旦那は凄く仲良くて喧嘩もしないんですよ(^_^)
だからこそ、なんで??って思っちゃうんですけどね(/ _ ; )
あたしも割り切らなきゃ!!夫婦仲は悪くないのでこのまま仲良くしてたら赤ちゃんも、来てくれるかな?(≧∇≦)♡その日を待っときます♪───O(≧∇≦)O────♪

かみゆか

私もあと10日で生理予定日です!アラレちゃん♡さんのお気持ち、すごくよく分かります(;_;)

妊活はじめて3ヶ月目ですが、先月までは体の何処かが痛くなるたび、具合が悪くなるたび妊娠超初期症状?と思い、ネットで検索していました!笑

気持ちを割りきった方が〜、と言われますが、なかなか割りきれませんよね…(T_T)涙

なんのアドバイスにもなっていませんが(笑)、お互い赤ちゃんが来てくれることを祈って頑張りましょう!!*\(^o^)/*♡

アラレちゃん♡

かみゆかさん♡
まったく同じ!(笑)
あたしも妊活4ヶ月目で、毎月吐き気やどこか痛くなるたび
妊娠超初期症状で検索してました!!!!(笑)
生理予定日までまだまだあるのにフライング検査してみたり(笑)
何度、検査薬無駄にしてきたことか。。けど、検査薬を無駄にしたとかおもってなくて、真っ白で線が出ないときにチカラ抜けてやっぱりできてないか。。って諦めついて…(/ _ ; )(笑)
必ず、予定日に生理来るから今回は早めに来るかぴったしに来ると思います(/ _ ; )それまでが葛藤だー💧

ちゃむ

こんばんは(^^)/
やっぱり私も同じ!
(リセットに慣れちゃって?!)出来てないとは思っていても、どぉせ生理来るんでしょーって諦めてるつもりでも心の隅っこで出来ててほしい!って期待して、ちょっと超初期症状?ってのあるとネット検索(^_^;)!
確かにちゃんと周期どぉりに来てるのは喜ばしいことなんですけどね(-_-;)

アラレちゃん♡

ちゃむさん♡
こんばんわ(≧∇≦)♡本当ですよね!!リセットに慣れて来てるけど心の底からは慣れてないんだろうなー(/ _ ; )(笑)
いつできるかわからないけど、旦那と仲良くしてたら赤ちゃん来てくれるかなー?♡