※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

産後2カ月で再妊娠し、1人目と同じ月に出産する可能性がある方いますか?年子で1歳差でも早く生まれると助かります。

産後2カ月くらいで妊娠した方いらっしゃいますか?まだ確実ではないのですが1人目と同じ月に生まれそうです。年子ではありますが少しでも早く産まれれば1歳も離れてません。そんな方いらっしゃいますか?

コメント

しょこたん

義理の姉がそうですよ( ˊ࿁ˋ )
予定日が前の子と数日しか
変わりません⸜( °.° )⸝

みゆ☆ミ

私がそうです!
娘は9月4日産まれ、息子が8月3日産まれです‼
息子は8月10日が予定日でしたが39wで産まれてきました(^^)

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!結構そうゆう方いらっしゃるんですかね😭?2人目は計画妊娠でしたか😣??

• 12月5日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

最近では年子ママさん結構いらっしゃいますよ(ฅ^ω^ฅ)♪
    二人目はちょっと予想外でまさかこんなに早くに授かるとは思ってなかったです(*˙︶˙*)ノ

で、最近検査薬で3人目の妊娠が分かりましたヾ(´︶`*)ノ♬

• 12月5日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

グッドアンサーありがとうございますヾ(´︶`*)ノ♬

• 12月5日
  • みーたん

みーたん

私も予想外でした(;o;)❤️
    3人目おめでとうございます👶🏻
    年子ママはよく聞くけど誕生日近いのとかあまり聞いたことなかったので安心しました♡ありがとうございます♡

• 12月5日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

今妊娠されてるんですねヾ(´︶`*)ノ♬
    おめでとうございます(*´˘`*)♡

言われても気にする事ないですよ😊
    うちも義母に言われましたが気にしてません(*´ω`*)
    お身体大事になさって下さいね♡

• 12月5日
えりんぎ

私の兄が、4月産まれと翌年の2月産まれです。
学年一緒でした( •̀ᴗ•́ )

りこ

私ではないですが、友達にら4月生まれの子と、少し早めにうまれて翌年の3月に2人目産まれた子がいますよ!
双子じゃないのに同級生になってました。。

年子は大変とか、逆に楽とかいろいろ言われますが、実際自分のことにならないとわからないですよねー☆

学年が違うなら
気にすることないと思いますが
娘が4月生まれで
退院の時に助産師さんに
学年同じにならないように
気を付けてねって言われました

早産なら仕方ないとは思いますが( ˘•ω•˘ )

• みーたん

みーたん

気にすることないですかね(;o;)?少し周りの目が気になるのと聞いたことないことだったのでどうなのかと思いまして😭😭

• 12月5日
ぷーさん

次男と長女が年子で次男産んで
2ヶ月ぐらいで妊娠しました( ´艸`)