※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で、妊娠を期待している女性。体の変化に期待と不安を感じており、睡眠不足で基礎体温も不安定。暇な時はママリアプリをチェックしている。

やっと高温期7日目になりました🥺
やっと折り返しまで来た🥺

タイミングの回数は多くないけど、なぜかタイミングとった後に妊娠した気がする✨と根拠のない謎の自信があって排卵後からソワソワしてます笑

2、3日前からなんとなく下腹部が時々チクチクするのと、たまに股関節痛、胸の張り、頭痛(これは天気のせい?)が見られており、おっ、これはいけるか?と期待しています🤣

時期的にこれから着床に入るしまだ症状が出るわけじゃないけど、普段天気悪くてもそんなに頭痛は起きないし下腹部のチクチク感は初めてだし、何より胸が張るのが早すぎん?って感じで絶賛ソワソワが止まらず、暇さえあればママリを開いてしまいます🤣🤣🤣

基礎体温測ってますが、仕事柄夜勤が多いのと旦那の仕事で夜中(2、3時)に起きなきゃいけないため4時間連続での睡眠ってゆー睡眠が取れてないので全然当てにならなくて正直だけでソワソワしちゃいます😂

質問じゃ無くて呟きでした🙇‍♀️

コメント

ca.☺︎

うちも今日高温期
9日目くらいです🥚

期待しすぎてついに
フライングしました😮‍💨

真っ白でへこみます👆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出ないだろうな〜と思ってフライングしちゃいましたが真っ白でした😂
    どこかで期待してる分真っ白だと凹みますよね😭

    • 8月4日
  • ca.☺︎

    ca.☺︎


    タイミングがあってても
    必ずじゃないですもんねー

    ほんと難しいですよね🫠

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね🥲
    妊活意識するほど妊娠って奇跡だなって思います

    • 8月5日
3人目BOY🩵

わたしも7日目くらいです!
頭痛がするのと、下腹部チクチクするのと、眠気や身体顔の火照りはありますが、黄体期だからかな?とあまり期待はせずに待とうと思います🥺

着床してるかしてないか気になりますよね💦

ちなみに生理予定日っていつですかー??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    普段直前くらいにしか症状出ないから余計に期待してしまって😂
    下腹部のチクチクも着床かな?と思ってソワソワしてます😂

    10日の予定です!

    • 8月5日