※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のす
家事・料理

お盆に1歳1ヶ月の子供を連れて1週間ほど旅行に行きます。その間の離乳食…

お盆に1歳1ヶ月の子供を連れて1週間ほど旅行に行きます。
その間の離乳食について悩んでいます。
一応宿は簡単な自炊はできる感じでコンロとレンジはあります。
皆さんでしたら離乳食つくりますか??それともベビーフードに頼りますか??
私としては朝ぐらいはバナナとフレンチトーストぐらいは作って食べさせようかなと思っていますが、昼と夜に悩んでいました。
ちなみにかなり食べる子で、和光堂の箱に入ったランチセットでは足りないのでいつも追加でお粥を足して食べさせています。

コメント

ぴぴ

ベビーフード一択です😉
パウチなら量が多いのもあるし
それとお弁当を併用したりします✨