※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

36週5日の帝王切開予定の妊婦です。昨日の健診で貧血が分かり、安静にしているように言われました。家事は大丈夫?赤ちゃんが下がってきていると言われ、産まれないようにする方法はあるでしょうか?手術は2週間後です。

現在36w5dの予定帝王切開妊婦です🙋‍♀️
昨日の健診で貧血になっていたことが分かりました。
帝王切開で貧血だとまずいとのことでなるべく動かず横になっててって言われたのですが、家事は普通にしてもいいのでしょうか??入院の話しで昨日は聞きそびれてしまって💦
赤ちゃんも下がってきてるって言われたんですが、さがってきてるとは、、、?
1人目逆子で帝王切開だったんですが、今回は頭位で逆子の時に味わったことないマイナートラブルもあります。
恥骨痛もたまにあって骨盤にハマってきたのかなって思うのですが、、、普通に陣痛が始まったらまずいです😅

まだ産まれないでほしいのですが、産まれないようにする方法あるのでしょうか?💦
2週間後が手術予定なのでそれまでお腹の中にいて欲しいです🥹

コメント

2児mama

貧血で薬飲んでましたが、家事はしてました!
ただそれ以外は切迫気味だったこともありずっと横になってました!
張り止めも帝王切開の前日の夜まで飲んでました😅

• non

non

お返事ありがとうございます😊

横になってるのが1番いいんですかね?🍀

元気ありあまってる6歳の息子がいるので産休入ってからあちこち動きすぎたなって思いました😅

• 8月4日
  • 2児mama

2児mama

上がいるとどうしても動いちゃいますよね😂
    先生にもじっと出来ないなら入院になるよと脅されました😂

• 8月4日
  • non

non

どうしても自由はきかないですよね💦
    ずっとテレビ見せて毎日過ごすのもどうかと思うし、、、

でもこちらも命かかってますからね🥲
    なるべく安静にしてます(*^^*)

• 8月5日