※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
妊娠・出産

高温期の日数や排卵日について不安ですか?体温が上がった日が排卵日なら妊娠の可能性は低いかもしれません。

高温期何日目に見えますか?

それと、28日が排卵日だと思いますか?

同じような質問を前にもしたのですが、今日体温がグーンと上がったのでタイミングを取ってない時で、今日が排卵日だったら妊娠の可能性低いよな〜と思い不安で😥

コメント

もな👠

今日体温が上がってるので、今日が排卵日ってことはないと思います!
今日より前なのは間違いないですが🤔
体温上がるのに2~3日と考えて、数日前かな?くらいの予測しかできなさそうです。ガクッと下がった日も見当たりませんし💦

• HARU🌸

HARU🌸

そうなんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 8月4日

低温期の中で1番下がった日かその次の日あたりが排卵かなと思います。なので24排卵の29から高温期で7日目ですかね?今日上がってるのは2段上がりしてるのかな?って思いました。

• HARU🌸

HARU🌸

そんなこともあるんですね👀
    排卵されたらすぐに高温期になると思っていたので驚きです😅
    コメントありがとうございます😊

• 8月4日

退会ユーザー

2段上がり知らないですか?妊娠してると2段上がりしてると妊娠の可能性高いらしいです。だいたい7日目あたりに起こるのでそうかなと思いました!排卵してから2.3日かかることはよくありますよ。これだと上がるまでにちょっと時間かかってる感じにみえますが😅

• 8月4日
  • HARU🌸

HARU🌸

上の子も下の子も2段上がりになったことがなくて😅
    少し期待してみます😊
    ありがとうございます

• 8月4日