※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
その他の疑問

Switch買うことになったのですがテレビにつなげられるものかできないも…

Switch買うことになったのですが
テレビにつなげられるものか
できないものかで悩んでます💦

テレビにつなげるものだと下の子も遊べるのかなーとも思いつつ😂どちらがいいんでしょうか。。😅

コメント

那須

普通のswitchかswitchライトかということでしょうか?
ライトは一回り小さいのでずっと手持ちで遊ぶのなら良いかもしれませんが遊べないソフトもありますし、1台目買うなら普通の方をお勧めします!

もな💅🏻

悩みますよね💦
うちも長男の7歳の誕生日にSwitch購入考えてます。

金銭的に余裕あるならテレビに繋げられるやつ買います!
うちはあんまり贅沢できないし、親2人もそこまでゲーム好きじゃないのでLightにする予定です🐣💕

ごん

テレビに繋げられる方が皆で遊べておすすめです✨
下の2歳も遊べます😂

はじめてのママリ🔰

両方持っていますがテレビに接続できる普通のSwitchの方がいいと思います☺️
switchライトの方は子供はあまり使わず親の私が使ってます😂

なかむら

兄弟がいらっしゃるならテレビに繋げられるほうがオススメです!コントローラーさえ買い足せばみんなで遊べるので…
あと上の方もおっしゃってるように、ライトだと遊べないソフトもあります。

子ども用ならテレビに繋げられる普通のSwitchが良いと思いますよ😊

Switchライトだとできないソフトもありますし💦
あと、テレビの方が画面大きいので単純に見やすいです😁

りったんまま

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😊

テレビにつなげられるものにしたいと思いますっ❤️😍🙇‍♀️🙇‍♀️