※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中でカフェイン入りコーヒーを飲んでいる方いますか?1日どれくらい飲んでいますか?授乳後にアイスコーヒー(牛乳入り)を一杯飲んでいます。妊娠中は普通に飲んでいたので今更感がありますが。

授乳中の方でカフェインありのコーヒー飲んでる方いますか?
1日どれくらい飲んでますか?

ずっと我慢してたのですが、限界がきてしまい、授乳後にとりあえずアイスコーヒー(牛乳入り)を一杯飲んでます。

むしろ妊娠中は普通に飲んでたので今更感ありますが😅

コメント

おが

新生児期から現在進行形でガンガン飲んでます!完母です!なんなら妊娠中から…(笑)

一応普通のは1日3杯!
カフェインレスは制限なしで(といっても2杯くらいかな)飲んでます!
子供寝つき悪いとか今のとこないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うわー!めっちゃ美味しそう🥰❤️
    私もそんなちゃんとしたのが飲みたいです笑

妊娠中カフェインレスも飲みましたが、やっぱりカフェインないとなんかスッキリしないというか、、😅

最近急に女が寝なくなったので、コーヒーのせいか?とも考えてました🥲💦

ありがとうございます!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

女→娘 の間違いです笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

新生児期からカフェオレを飲んでます。
子供が昼夜逆転していたので自分が夜中寝ないように毎日1日2杯まで飲んでました。
いまはほかの子と比べたら少ないですが前より寝てくれてるので気にしてないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    うちも今昼夜逆転中です✋😑
    私も夜に飲めば頑張れるかな。。笑

私も飲む量決めて飲みますっ🙋‍♀️笑

• 8月4日