※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日のイライラは吹っ飛びました☺️2週間子どもの保育園が休園。1週間は…

昨日のイライラは吹っ飛びました☺️

2週間子どもの保育園が休園。
1週間は家庭保育でメンタルやられ
残り1週間は子連れ出勤で抱っこ抱っこで仕事にならず体力とメンタルやられ
そしたら今週は溶連菌、気管支炎で1週間おやすみで抱っこ抱っこ
丸々3週間の家庭保育。
妊婦で体力が追いつかなく、だけど子どもは熱でキツくて機嫌悪いしでもうおてあげ~状態でした。

その時に旦那は今日飲みに行く(息子が熱出す前に事前に言われてました)と昨日改めて言われ、え?熱出てるのに行くの?3週間私が見てたのに簡単に飲みに行けていいですね😤ってイライラしてたんです。
ほとんど口も聞かず寝て、今日起きたら朝俺が息子見とくから今日は1人時間してきていいよって言ってくれて、、、🥹
やっとひとりの時間もらえることになりました☺️🥰
旦那は日頃から家事育児に協力的で、夜勤がありながらも家の事、子どもの事やってくれるので毎日感謝しています!
でも今回は私がメンタルやられて泣いて相談してたのに飲みに行く?と思考回路停止してました💧
現在は息子も熱が下がってて少しずつ機嫌も良くなっているので今夜はぐっすり寝てくれそう😴
だから熱が下がってればもちろん飲みに行くのはOKです!
今こうして1人時間をもらってるので、そこは文句ありません☺️
1人時間が貰えなかったら喧嘩になりそうでした😅
やっぱりちゃんと私の事考えてくれてるんだなと、安心しました☺️☺️

コメント

オムハンバーグ

良かったですね❤️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月4日