※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

外国風や派手な髪色にしたいのでブリーチをする予定です。髪型はボブく…

外国風や派手な髪色にしたいのでブリーチをする予定です。髪型はボブくらいです!

12月初旬に出産予定
10月中旬に友達の結婚式があるのでその付近を産前最後のカラーにするのでバレイヤージュにする予定なんですが8月はバレイヤージュにするかフルブリーチにするか悩んでいます💦

一度もブリーチしてない髪なのでまずはフルブリーチで全部に色を入れた方がいいでしょうか🤔

コメント

lii

派手な髪色にしたいのならブリーチは必須だと思います🙌🏻

• lii

lii

すみません、全頭ブリーチするかしないかでしたね🤔
    一度も抜いたことないとのことなので、全体的に派手なカラーしたいなら全頭ブリーチしないとです!
    バレイヤージュは明るめか暗めによって変わるので美容師さん次第かなと…🥺

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

両方ともブリーチはする予定で💦
    バレイヤージュだと暗いところ残るので産後しばらく放置しても大丈夫かと思うんですが、8月バレイヤージュで染めて10月は伸びてるので8月は全部ブリーチかけて10月バレイヤージュにしてもらうのとどっちがいいのかな?と💦

• 8月4日
ママリ

8月にバレイヤージュして、10月に伸びたところをハイライトで繋いでもらうか、またバレイヤージュにしてもらうといいと思います!

どのくらい明るくしたいのかによると思いますが、白に近い感じだと2回以上のブリーチ必須になると思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!最初からバレイヤージュにした方がよさそうですね✨
    色は美容師さんに相談してみます😊
    ありがとうございます✨

• 8月4日