※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘にもーうるさいよ!しつこいよ!〇〇ちゃんうるさいからママ一緒にいる…

娘にもーうるさいよ!しつこいよ!
〇〇ちゃんうるさいからママ一緒にいるの嫌だと
こどもみたいなこといってしまいました。

でももうストレスの限界。
専業主婦で自宅保育してるけどもう嫌だ。
毎日怒鳴りつけて怒ってばかり。
抱っこもほとんどしてない。イライラしてばかり。
もう1時間トイレにこもってる。出たくない。

旦那に休みもらっても、また娘と一緒にいると
同じことの繰り返し。一時保育も使えない。
転勤族だから実家も遠くて友達もいない。

どうしたらいいですか?

コメント

オムハンバーグ

寝れてますか?

ご飯食べれてますか?

支援センターとかは、お近くにいですかね?👀