※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

大分市最近、家族がコロナに感染した方いますか?🥺旦那が昨日、陽性がわ…

大分市

最近、家族がコロナに感染した方いますか?🥺
旦那が昨日、陽性がわかりました💧
仕事の都合で家に帰ってきておらず、最後に会ったのは先週の金曜日です🥺
私と娘は濃厚接触者になるんですかね?🥺
保健所とはメールでやりとりしてるけど、濃厚接触者については分からないと旦那も言ってまして、、
濃厚接触者に連絡きたりするんですか?🥺

コメント

みこと311

濃厚接触者に連絡はきませんよ💡最後に会ったのが金曜日なら濃厚接触者になりません😀

  • ひまわり

    ひまわり

    連絡来ないんですね!!
    よかったですーーー🥺
    連絡ないし濃厚接触者なのか分からずアタフタしてました😭

    • 8月4日
やんちゃboy&girls

聞き取り調査?の電話のときに、どこまでが濃厚接触者で療養期間はいつまでと保健所の方が教えてくれました!