※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

最近娘が朝ごはんをほぼ食べません💦牛乳とご飯数口程度です😭フルーツは…

最近娘が朝ごはんをほぼ食べません💦

牛乳とご飯数口程度です😭フルーツは出したら若干食べます!

毎朝試行錯誤してて💦今日もパンがご飯選ばせたりしても納豆ご飯も5口食べたかどうかぐらいです💦普段は完食するぐらい好きです💦

気分的なものなのでしょうか?すぐ手を合わせてご馳走様してもう食べないなら無理に食べさせなくて大丈夫ですか😭?

皆さんそういう時どうしてますか?

コメント

うちの子たち、昼夜はめちゃくちゃ食べますが朝だけは少食ですよー
5歳前の息子も、3歳前の娘も、ヨーグルトだけでいいー。とか。
なるべく朝はしっかり食べて欲しい所ですが、イヤイヤ食べさせて朝から機嫌悪くなられるのも嫌なのでうちは本人が食べたくないならそれでいいと思っています😌

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😭💓

昼夜だけでも食べてくれるといいですよね🥲あまり頑張りすぎても嫌となりそうなのでほどほどにご飯誘うだけにしてみます!

• 8月4日