※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
妊娠・出産

ベビーナブについて👶どちらだと思いますか?二人目なので今から性別ドキドキワクワクです💓

ベビーナブについて👶どちらだと思いますか?
二人目なので今から性別ドキドキワクワクです💓

コメント

♡♡♡

ナブ写ってない気がします🥲💦

• ペンペン

ペンペン

回答頂き感謝です😌💓
    写ってないですかね!?
    ピンクの矢印のこの突起物がそうだと思って検索魔になっていました😭

• 8月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

私もそれ考えたのですが違うっぽいかな?と…難しいですよね~😵‍💫仮にそれがナブだとしたら男の子ですね⭐️

• 8月4日
  • ペンペン

ペンペン

度々返信ありがとうございます😭💓
    本当に難しいですねーー😭
    ベビーナブだと思い込んで見てましたが、よく見てみると手前足の角度的に、ピンク矢印の場所はもう片足の可能性もありそう!
    性別聞くまでソワソワワクワクして待とうと思います♪
    お忙しい中お相手して下さりありがとうございました♪

• 8月4日
3児のmama

どーだろ?平行に見えるけど…ここで質問前しました。男の子と言われましたが女の子でした。私も検索魔になりました。もう少し綺麗に写ってるの見たいです

• ペンペン

ペンペン

回答頂きありがとうございます❤️
    そしてお気持ちわかってもらえて嬉しいです😭💓
    先日検診でうけた16wのエコーしかないのですが、蝶々が顔でおまたにシンボルがあるような…
    女の子にも見えるような…
    とモヤモヤしてます😂
    私は女の子希望、夫が男の子希望なので、女の子羨ましいです❤️

• 8月4日
  • 3児のmama

3児のmama

ごめんなさい。さっぱり分からないです…。。私上2人が男の子で13週で🐘さん付いてるの気付きました。16週だったら付いてたら直ぐに分かりそうですが…。。

• 8月4日