※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族にイライラしてしまう女性がいます。病気かもしれないと考え、サプリメントを試そうと思っています。サジーを飲んだことがある方の体験や、他におすすめのサプリがあれば教えて欲しいそうです。鉄分不足やカルシウム不足が原因かもしれません。

可愛い子供達と優しい旦那がいます。
でも、片付けしなかったり、買い物行って
言うこと聞かなかったりすると
イラっとします。

そして、旦那にお風呂掃除は
たのんでいるのですが、
汚いところを見つけるとイラッとします、
他にも汚されているとイライラが
とまりません。

掃除もできないくせに
自分のものはピカピカにし
自分で俺は潔癖だからとか言ってきて
毎日毎日プチっと私の中の線がきれます。

そして、仕事から帰ってきて
やらないけない事を考えるだけで
ゾッとして寝るの遅くなるとか
考えるとイライラ。

朝から晩までずっとイライラして
寝ている時も寝言でキレてるみたいです。

唯一、心安らぐ時間は仕事の間です。
猫かぶってるって思うほど
凄く安らぎます。

私は3兄妹の真ん中で
一番怒られてきました。
そして沢山兄妹ともケンカしてきました。
今は仲良いです。

昔からキレやすく多分病気です。
病院行けばいい話ですが
時間がなくとりあえず、
インスタとかで話題のサジーとか
試そうかなと考えています。

サジー飲まれた事ある方
どうでしたか?

あと、少しでも治ればいいなと
思うのですが、このサプリがいいよとか
あれば教えて下さい。

イライラしやすいのは、
鉄分不足ですか?
カルシウム不足ですか?

批判的なコメントはご遠慮下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

サジー飲んでました😊
寝起き良くなりました!
イライラしないかと言われたらどうだろう…って感じですね😭

効果はその方それぞれなので参考程度に受け取ってください😊

イライラはカルシウム不足かな…?
鉄分は貧血とかのイメージでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ同じような状況というか、共感しかないです、、、😨
    自分のこと客観視できずにイライラしてしまいます😔

    栄養不足なこともあると思いますが、できるだけ睡眠とるのと、YouTubeのストレッチやヨガでリラックスするのも大事かなあと思って実践してるところです😭

    イライラしたくないですよね😢

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    たしかに、個人差ありますよね!
    ずっとインスタで気になってて、でも不信感があったり
    これは、本当に一回限りなのかとか色々考えて手が出せてない状態です💦

    沢山色々な栄養が入っているみたいなので、少しでも
    体に良いものを入れたら
    少しはイライラとか軽減できるかなと思ってます💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サジーはたしか、お試しサイズあったのでそちらをまずは試してみるのもいいかもしれません😊✨

    私もすぐイライラしてやんなる時あります😞

    • 8月4日
はじめてのママリ

申し訳ないです、コメントするところ間違えました、、🙇‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    共感していただき、少しホッとしました😭

    そう!客観視できないです!
    だから、凄く怒るし怒鳴るし
    いつ通報されてもおかしくないくらい爆発することもあります😭

    睡眠は取ってる方です!
    頑張って、毎日だいたい同じくらいに寝るようにしてますが、寝たら忘れるタイプではないので、毎朝同じことの繰り返しで。

    ストレッチやヨガいいですね!もともと、運動するのが
    大好きで結婚を機に、
    あまり出来ておらず。
    独身の頃は週5くらい運動してて、それでストレス発散できたのですが、それが
    出来ないから溜まるのかな、、

    イライラしたくないですね💦
    このイライラが止まると
    疲れもそんなない気がしますが、イライラすると凄く疲れますよね💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

セロトニン不足かもです