※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家事・料理

もうすぐ2際の娘がいます。今度お盆の時に1日仕事で保育園に預けないと…

もうすぐ2際の娘がいます。
今度お盆の時に1日仕事で保育園に預けないと行けなくなり、その日はお弁当が必要です💦
2歳前後のお弁当って何を入れますか?
娘は偏食ぎみなので余計に難しくて💦
ハンバーグは食べるので入れようとおもいますが、ほかになにかこれがいいよってものがあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

おうちで好んで食べるものを入れてあげたらいいのではないかなと思います☺️
毎日ではなくて一日だけのお弁当って特別ですし…✨
保育士してますが、子によって様々でしたよ!
卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、からあげ、アンパンマンポテト、ちくわきゅうり、煮物、ミートボール、揚げ物…などなど😁

カレーライス、チャーハン、オムライスは食べにくいしやめといてほしい〜と思っていました😅

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます✨
    ウチの子フライドポテトとかも大好きなんですが、しなしなになると食べないので、お弁当になると普段食べているもの食べないかなとヒヤヒヤしてます💦
    おむすびも食べるかな~海苔巻きなら食べるのですが、コチラも冷めると食べず…いろいろ不安です😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で食べないけど、園ならお弁当だしきっと先生も盛り上げてくれるだろうし食べてくれるかもしれませんね☺️こればっかりはわかりませんが😅

うちの子も本来温かいおかずが冷めたものは進まないですが、弁当箱だと大丈夫になったりしました✨

• 8月4日
  • ひぃ

ひぃ

そうですね💦
    とりあえず好きな物をなるべく入れて行くようにしてみようと思います✨
    全く食べていない可能性もあるので、お弁当の日はなるべく早めに迎えに行こうと思っています💦

• 8月4日