※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

コロナ陽性者を部屋隔離してたけどその後濃厚接触者の同居人がコロナ感…

コロナ陽性者を部屋隔離してたけど
その後濃厚接触者の同居人がコロナ感染した場合
先にコロナになった人を1人だけ隔離しているのは意味ありますか?🫠

旦那が火曜日にコロナになり隔離してました。
その日の午後子ども2人→熱なし下痢あり
水曜日夕方子ども2人→熱出始める
木曜日朝方長男→39.1出る

コロナでしかない😇
私1人で旦那・1歳児・2歳児、3人の看病しんどい😇💧
全員コロナなら隔離する必要あるかなぁ?と🥲

隔離部屋で動画ずっと見てるけどねえ!こちらはコロナ症状あっても普段どうり、いや、普段以上に大変な家事育児しなきゃいけないのよ!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭うちは子ども一人ですが同じ状況で、昨日から夫隔離中です💦
一人なのに昨日はもうすでに限界😭って感じで、なんならみんなかかって一緒に過ごしたいです😂とはいえ娘が熱で苦しむのは忍びないので隔離がんばりますが、、
全員コロナだったら隔離必要無いと思います!!

• nico

nico

あと9日間も隔離期間あると思うと泣けてきますよね😂
    今日発熱外来でコロナの検査してもらいに行ってきます!陽性と言われたら隔離おしまいにすることにします🥲
    お互い頑張りましょうね!!😭💪

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外来どうでしたかー?うちは先程娘が急に発熱→39.3度まであがってしまいました、、😱
    わたしも、かかってるのかな、、そしたらもっと伸びますね😭

• 8月4日
  • nico

nico

無事に全員コロナ陽性でした🫡
    息子は38.5〜40.2を行ったり来たりで辛そうです😢機嫌も悪いです😢
    家に座薬があったので、今日の朝方4時頃と、40.2°出ていた昼頃に使用しました🥲
    お家に熱を下げる座薬などはありますか?😢
    まだ小さいので心配ですよね😢
    緊急外来に連絡して、指示をもらってもいいかもしれません!!😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、、!!本当にものすごい感染力ですね😭みんさんは体調いかがですか?そして息子さん、つらそうですね😭早くよくなりますように、、

座薬あります!寝てるけど入れてあげようかな😔緊急外来も、電話してみます!ありがとうございます😭

• 8月4日
  • nico

nico

16時頃、熱と倦怠感とだるさがピークでしたが、カロナールを飲んだらだいぶ良くなりました!😭
    熱だいたい3日位続く人は続くらしいです😢
    はじめてのママリさんも無理せずに休める時に休んでくださいね😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナールですね、ありました、、!覚悟します😭緊急外来全然繋がらない💦皆さん大変なのですね、、
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️お互い頑張りましょう😭

• 8月4日