※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

最近、チャイルドシートでうんち漏れが続いています。3ヶ月、8キロの大きめベビーにはどこのメーカーのオムツがおすすめでしょうか。

最近うんち漏れが毎回あります。
特にチャイルドシートに乗っている時💦

ムーニーのテープタイプM使ってます。
もうすぐ三ヶ月、8キロの大きめベビーです。
大きめベビーはどこのメーカーのオムツがいいんでしょうか😭

コメント

めろんぱん

背中漏れですか?
よく動く子ならテープからパンツタイプに変えてみてもいいかもです!

うちのムチムチ娘はメリーズ使ってます(*´ω`*)♪

• てて子

てて子

背中漏れです💦
    足と手はバタバタしてますが寝返りはまだまだです!
    生後2ヶ月でもパンツタイプ使ってる方いるんですかね?🥺

メリーズは大きめですか?

• 8月4日
  • めろんぱん

めろんぱん

すみません!月齢を勘違いしてて、2ヶ月は寝返りもまだ先なのでテープタイプでしたね( ̄▽ ̄;)💦

うちはテープタイプはSまでしか使ったことないのですが…メリーズわりとゆとりのあるオムツだと思います!

• 8月4日
  • てて子

てて子

そうなんです💦もうすぐ3ヶ月です〜💦
    メリーズ試してみます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子はムーニーで良く漏れました!その子の体型で合う合わないがあるので色々試すのが良いかもしれないですね!
うちはグーンにしたら漏れなくなりました^ ^
大きめのオムツはマミーポコかなぁーって思います!

• てて子

てて子

ウンチポケットがあるから良いと思ったんですが💦
    やっぱりいろいろ試すしかないんですね😭グーンとマミーポコも試してみます!
    マミーポコは使った事ありますか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは体が小さいので3歳過ぎたあたりに寝る時用のオムツとしてしかマミーポコを使って無いのでなんとも言えないですが💦
    問題なく使ってます^ ^

• 8月4日
YSK

チャイルドシート、バウンサー、バンボにのってるときのうんちは漏れる確率あがるかなと感じます
でもテープよりパンツタイプのがお尻にフィットしてると思ってます😂
寝返りまだでも私はテープタイプ苦手ではやくにパンツタイプにする派です、コスパ悪くても😂

6ヶ月半 7.7きろ ムチムチ目で現在ムーニーMパンツです
3ヶ月なる前からパンツタイプです ただ寝転してるときのうんちはもれないけどなにかしら乗ってたら漏れたりもれなかったりです 保育園帰り(月額おむつ使い放題のとこで保育園ではおむつの種類とかは保育園側に任せてます)テープタイプのムーニーMはいてて油断してバウンサーのせてたらたっっぷりやられました🤯🤯